

ファッションショーがいよいよ明後日

ファッションショーがいよいよ明後日になりました。

たくさんの人がひとつのコトを作り上げて行くっていうこの感じって、なかなか味わう機会がないので、なんていうか、本当に貴重な体験してるなぁと思います。

子どもモデルちゃんも頑張ってくれてて、ホント涙が出そうです…

また明日リハやりますが、音や映像も入るみたいなので、すごく楽しみ!



ファッションショー
『80周年だし・・・♡』


11月17日(日)10:00/16:00 ショーは13:00からと15:00から
@平地呉服店/広島県府中市府中町754-2



お近くの方はぜひ。

といっても入場制限があります。
整理券がないと二階に上がれません…
整理券は10時から配布みたいです。

あ、カフェなんかもするし、一回で二階のショーの様子をライブで流すので、よかったら来てみて下さい!

ファッションショー用の小物作り

また広告でてた。。。

facebookの手軽さに流されてそっちにばっかり投稿してますが、facebookの方はリアルお友達だけなので、ブログもやっぱりしなきゃな~と思いつつ何ヶ月も放置してました。

いろいろ作ってるんですけどね。

さてと、

秋はイベントシーズンですね。
私も地元のイベントに参加します。

11月17日、地元の美容室さんの主催でファッションショーをするんですが、その衣装協力をさせてもらうことになりました。

年長さんのガールズにモデルをお願いしています。
照明とかも凝って映像流したり、結構本格的にするようです。


で、衣装も製作中ですが、ここ何日かハマっているのがヘッドアクセサリー。



Untitled

ボンネットやミニハット。

Untitled

造花のカチューシャにレオパードの帽子。



ヘッドドレスもですが、衣装もショー用。

普段は絶対に使えないモノを作ってるのがツボに入っています!

ショーが終わったらどうすんだべ?

貸衣装屋さんでもするかな???







気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アンティーコのふれあ浴衣。

ふれあ浴衣作りました。

この生地って大人気だったあのアンティーコの後継生地なんだって。



これは学生時代のお友達ムスメちゃん達に贈りました。

もうひとつ色違い作ったんですが、写真撮り忘れました。。。

Untitled

パターン amie pocheーふれあ浴衣


Untitled


友達が着画見せてくれたんですが、もうね、鼻血でそうに可愛かった~!



気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ノスタルジアに浴衣持ってくよ〜。

来週に控えた『府中ノスタルジア横丁』

今回もフライヤーデザインさせてもらいました。

2013-6nostargia.jpg

で、今まで作った物は各地に旅に出ていて、今回はかなり品揃えが悪いです。。。。

でもそのかわり、100%新作です!

アミポシェさんのふれあ浴衣。

179132_453476478078659_1530205812_n.jpg
945201_456117464481227_326603105_n.jpg
253327_456117394481234_2054068725_n.jpg
20130602150131549.jpg
20130602150130717.jpg
20130602150131842.jpg

90が2着、110が1着です。

あと大人用のブラウスと、、、、他になんかあったっけ?

今回はいつも一緒に出店してる友達のピロミちゃんと『二人展』てことにしてみました。
特に意味はないけど。。。

名付けて、

ピロリリズム二人展
梅雨空のメランコリー
〜雨雲カラノゾク晴レ間〜


です。

小さい看板も作りました。(独断で)

二人展ポスター


なので、ピロミちゃん品揃えよろしくね!





気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちびっ子洋品、いろいろ作ってます。

また一ヶ月以上も開けてしまった。。。

更新はしてませんでしたが、何やら作ったりはしています。

Petit etalageさんとこのオーバルブラウス

Untitled

とか、

サルエル風かぼちゃパンツ

Untitled

とか、

ちゃきステさんのコンビ肌着

Untitled

やら、

Mahoe anelaさんのコロンパンツ

Untitled

ぜーんぶクレムさんに送ります!
イベントの詳細はコチラにあります!

楽しそうなイベントですね、行ってみたいです!




気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

