記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

カロチャ刺繍をブローチに。。そしてまた鳥の刺繍。

先日載せたカロチャ風の刺繍をブローチにしました。デカ過ぎのタッセルつけて、バランス悪いブローチに仕上がりました。不細工さがツボです。そしてまたカロチャ風の刺繍。気が向いたらクリックしてね。にほんブログ村...

続きを読む

昔ハマった『ゲッツ板谷』が教えてくれたこと。

作業部屋、それはカオス。あまりにもカオスで、探し物ばかりしているような状態になってきたので、一旦本気で片付けることに。いつもなら片付けてる途中に布を触って妄想して、そしてそのまま制作に入っちゃうところ、ロボット化して片付けました。片付けてると出てきた本が『戦力外ポーク』。独身時代ハマりまくったゲッツ板谷の本。そもそもゲッツ板谷にハマったのは、10年ほど前onocchingとタイに旅行に行ったのがキッカケ。な...

続きを読む

『C'hufs webmagazine vol.6』の作品を。

改めて『C'hufs webmagazine vol.6』に掲載してもらった作品を載せておきます。送ったものはほとんど掲載されていましたが、一点だけ掲載されなかったものがあるので備忘録としても。。。無駄に画像処理。CS版のフォトショップを手に入れたのでリハビリを兼ねて。。。私の中ではイラレは8.0で、フォトショは5.5で止まっています。なのでジェネレーションギャップが激しすぎ!ちょっとずつ勉強します。気が向いたらクリックしてね。...

続きを読む

パンドラの箱、それは『JUKI SPUR30』。

一ヶ月の限定で母の職業用ミシンを借りてきました。うちの家庭用ミシンが頼りないので。。。憧れの『SUPR30』一ヶ月後返却ですが、絶対家庭用ミシンには戻れなくなってると思います。あー、職業用の快適さ知っちゃった。。。気が向いたらクリックしてね。にほんブログ村...

続きを読む

『C'hufs webmagazine vol.6』今回も盛りだくさんです。

一週間ほど実家に帰っていました。ただいま帰宅したところでございます。書きたいことがたくさんありますが、まずはコレです↓少し前の記事にも書いていますが、ハンドメイド作品を紹介する『C'hufs webmagazine vol.6』が4月1日に発行されました。私も参加させてもらっていてこの日を楽しみにしていました。ワクワクして表紙のnextボタンを押すと、いきなり私の作品を着た美人のモデルちゃんが!血圧があがりました!他の作家さ...

続きを読む

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ

C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村

ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。