スポンサーサイト


おへそカフェのイベント。そして『maffon』さんでの布買い!

ずーっと行きたかった広島の『Mercerie hige』さん。

なんと『おへそカフェ』に来てくれるみたいで、ホクホクと行ってきました、さっき。



うひょ~~!と昭和な驚きの言葉を発して飛びつきました。

リリまっしぐら。

ボタン、リボン、レース!

みなと~~ってもシビれるほど素敵!

なのに、なのに、何故3000円しか持ってないんだ!おバカなワタシ!

それでもどれもみな安い設定で、極太リボンとボタンを少し買えました。あとはピザとコーヒーで打ち止め。

今度はお店の方に5万円ほど握って行きたいです。


一緒に行ったonocchingは出店者とやたら自己紹介。尾道のイベントに勧誘しておりました。



帰ったら注文していた布が。。。みんながいない時に届いて欲しいのに。



初めてmaffonさんで買ってみました。
なんとなくmaffonさんてラブリーな布っていうイメージがあって、あんまり覗いて無かったんですが、たまたま見たら男の子向けのがあったのでポチリ。

ふわふわで気持ちいい布たち、もうちょっと安かったらいいな~



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったよ、喜べ!!!
ヒゲさん、レトロ百貨店ご来店よ~
5万円、準備しときなよ!!!

くぅー

一緒に行きたい!!同行したい!!
でも5萬は逆立ちしてもない。涙

あ、無事にイベント終わりました。
応援コメントありがとうでした♪
嬉しかったです・・・ほんとに。

はりこさんに「ぬいこらむ」の件でご連絡しました。
送りつけてあげるからね♪うふふ。

Re: No title

> onocching

ほんまに~!
なかなか敏腕やね、あなた。
楽しみにしとく~。

Re: くぅー

> ミチヨさん

イベント大成功だったみたいですね、まずはお疲れさまです!
いつかわたしもノゾキに行きますから!リアルに!

5万は言い過ぎ~、多分5千円がいいとこですわ~。って微妙な予算やな。。。
すっごい山の中で開催するんですよ。

『ぬいこらむ』チョー楽しみです、ほんとにありがとうございます!
テンションあがります!

No title

わぁ たのしそげ~

わたしも行きたかったな、ここ(T ^ T)

Re: No title

> waniさん

今度の日曜日『レトロ百貨店』があるよ~。
ヒゲさんも来てくれるって。

おへそカフェ行ったことある?
無かったら今度お茶でも行きましょ。

No title

夜分遅くに・・・

昨日はどうも!!!まちこです!!!

どの生地だったか随分探しました!!!

黄色のお花模様か、バンビでくしゅくしゅスパッツを作って欲しいのです!!!

手持ちの生地と合わせてって言ったけど今見たら全然合わないので

リリさんのこの生地でお願いしたいのですが~

無理は言いません、いつでもいいです。

既に生地が無かったら諦めま~す。

No title

こんばんは!

最近、早目に幼稚園に行ってるんだよ!!!

そう言われると、黄色のほうが可愛い気がしてきた!!!

黄色生地にグレー花のほうでお願いします♪

出来上がりが楽しみだ~♪
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

