スポンサーサイト


明日のイベント、今頃告知。ルシェルシュさんのカバーオール置いておきます。

気がつけば明日に迫ったイベント。

Petit eggさん主催の『hand to hand』
(画像借りました)


今回も子どもを預かってくれる人がいないので、現場の参加は諦めて委託で参加にさせてもらいました。

持っていくものはコチラ、



色違いのコレ



パターンはルシェルシュさんのカバーオールです。
体にフィットして無駄な余分がないので抱っこもしやすいんじゃないでしょうか。
それにスマートさがとてもカッコいいです!


ドナドナド~ナ~ ド~ナ~♫ 売られてゆ~く~よ~



売れてくれるとイイですね。



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!!!
チョーカワイイ!!!
ほしいほしい!

って、うちのはムチムチ6カ月男子だった…
残念、無念。

イベント行く気満々です~。

が、昨日思い出したのですが、明日は保育園の発表会でした…
思い出したとき、ちょっと泣きそうになりました。(イベントのスタートダッシュに間に合わないから)

しかし、昼から何とか、ぜったい行きます!

リリさんの作品楽しみ~~~

可愛い!

なんてスタイリッシュ!
生地も色選びもグッジョブ。(何から目線で言ってんでしょスミマセン)

私が着たい、入るものなら・・・。
大人の部屋着にも可愛いじゃないっすか♪
というか、リリナナニさんの作る子ども服、
大人サイズで欲しいものばかりですよ~。

Re: No title

> こうけんまさん

今日すごい人だったみたいですね。
3時半くらいに引き取りにいったんですが、かなりの熱気を感じました!
早く私も販売に参加出来るようになりたいです。すごく楽しそうなんですよ~。

Re: 可愛い!

> ミチヨさん

うぅっ、ありがとうございます~
センスのいい方にそんな風に言ってもらえると、な、涙が、、、

大人服にも取りかかりたい今日この頃。。。
落ち着いたらバシバシ縫います!

No title

いい仕事してるーっていうのがビシビシ伝わるよぉ。
職人みたいでカッコ良い~(ФωФ)
わたしも見習おうっ!!

Re: No title

> ロッテリコさん

こちらこそ、先生のその妥協しない『制作魂』いつも見習っております!
先生はいいかげんな私を律してくれる存在です!
ありがたや~
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

