スポンサーサイト


ポーランドの切り絵とアミポシェさんオープン!ええっ!?まさかの。。。

今とても気になるモノ。



ポーランドの切り絵です。

なぜ自分がこの存在を知ったのか忘れてしまいました。
つい最近の事なのに、、、老化ですか?

ポーランドの切り絵展というのが各地であったらしく、もっと早く知っていれば行けたのにと、とても悔やまれた事件でした。

カラフルで図案もかわいく、なんとかお洋服に活かせないかな~と思っていますが、クロスステッチさえも活かせてない状況。。。

師匠が近くにいるのに。。。


さて、ずっと待ちに待っていた『アミポシェ』さんがやっとオープンしました。

オープンの知らせをメルマガで知ったんですが、メールの最後に載っていた住所を見てビックリ!二度見しました。

なんとお隣りの街。

リアルでお知り合いになりたいと思った事件でした。



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています!

切り絵、すてきですね~。

アミポシェさんが「お隣の町」と聞いてビックリ!!
スゴイ。私もお知り合いになりたい・・実店舗はないのかしら…

リリさんの記事拝見してクロスステッチもやってみたいのに。乳飲み子がいては…

リリさんのブログ読んで、何だか、超田舎で好きではなかったのですが、今住んでる町も捨てたもんじゃないなぁ、と思わせていただいてます。

Re: No title

こうけんまさん

アミポシェさん実店舗はなさそうですよね。突撃しようかしら。(迷惑~)

ここ田舎ですよね~、車がないと生活出来ないし、夏は暑くて冬は寒いし、高速のインターも遠いし、新幹線の駅も遠いし、お店も無いし、小児科も少ないし、職も無さそう。。。

でも欲しいモノはネットで何でも手に入るし、今はそんなに不便は感じてないです。
住めば都と言いますし~

あ、夏に『恋しき』でやったイベントがまた今週の土曜日にありますよ!
今度は府中展示館でやります。駅家のすばる幼稚園の近くです。
今回は私は委託で参加なので、現場には行きませんがよかったらのぞいて下さい!


No title

この町で老いを共にしようではないか(笑)

話題のアミポシェさん、存知あげないのですが
行くときはお誘いくださいませ。

あ、この本持ってるよぉー
私のお願いした毒花ショップカード
これを参照したのよぉー

No title

切り絵。。。これまたシンクロだわ(笑)
昨日、お友達に切り絵の絵ハガキもらったの。

アミポシェさんかどうかわからんけど、
福山でパターン制作をされてる方には
あった事あるよ~

まるいポーチみたいなのが代表作みたい。

すげーさっぱりした男前な美女だったわ。

Re: No title

> ロッテリコさん

田舎でなんかチャコールグレーな街(イメージ)ですが、嫌いではないです。
この街でやっていきますとも、なんせ根が生えてますから。。。

この本持ってるんですね、さすがじゃ~。
やたら安いと思ったら、白黒でした。
カラーのは持ってないですか?

Re: No title

> onocching

え?いつ会ったの?
アミポシェさんて三ヶ月くらい休んでて、その前はどこか違う県だったと思うんだけど、、、
多分2人でされてるんだよね~

うん、確かに丸いきんちゃくあるな~

会ってみたい~

おぉぉーー!

リリナナニさん、備前からのご訪問ありがとうございました。
思わず私も福岡からやって参りました。
そして、作品たちにテンションあげ~でございます。
か・・可愛い。
ポンチョなんて、私が着たいくらいです。
選んでる生地もとっても好みです。

・・・福岡里帰りイベントしませんか??

Re: おぉぉーー!

> ミチヨさん

福岡県里帰りイベント!
なんと素晴らしい響き~!

あぁ、とんこつラーメン、万十屋のもつ鍋、テムジンの餃子、大学のそばのラーメン屋のちゃんぽん!
うぅっ、博多弁がしゃべりたい~、ちかっーっぱい!

す、、すみません。取り乱して。。。

お褒めいただいて恐縮です。
ポンチョ、二年がかりで作ったのに、彼女は気に入らないらしく投げ捨てられました。。。

ミチヨさんたちの作風とってもドツボです!
実物を穴があくまで見たいです!

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

