スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復讐に燃える女は安曇野の虜に、甘い刺激と襲い来る後悔。

今後悔しています。
何を?って?

これです。




信州安曇野のわさびのピリピリとした刺激とうまみについつい・・・



そして今、胸やけが。。。
(胸やけしやすい体質なんです。)


さて、先日作ったセンスの無いフリフリかぼちゃパンツのことが胸の奥にモヤモヤと胸やけのように残っておりまして、なんとかリベンジしたいと思っていたんですが、隙間時間を見つけてはじわじわ作ってやっと出来ました。



フリフリの部分をチュールにしてみました。
かなり乙女チックな感じになりましたが、うちも男前な娘に似合うかどうかは微妙です。

平置きの写真も一応。



一応胸のつかえはスッキリしました。



ぜひクリックおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
新着記事に『開けたらウィルス感染とかしそう…でも気になる…』なタイトルの記事があったので飛んできました。
私も欲望に負けた形になりましたがウィルスはなかったようで何よりです。

このスカートも可愛いんですけど、前の記事のモンパン、最高です。
双子に着せたい!!
そうそう、妹さんには耳がありますyo。いつかパクったらスイマセン。

ちなみにウチも「漆黒の真夜中、迫り来るふたつの荒い鼻息、凍りついた身体にのしかかる女の影は・・・」の状況です。
体、バキバキですよねぇ。

Re: No title

はじめまして、コメントありがとうございます。。
ウイルス感染のリスクを冒してまで、訪問して下さってうれしいです。

モンパンはぜひ作ってみて下さい、ちゃんと耳を付けて。。。
双子にっていいですね。
さすがに3才のムスコにはかせたら違和感がありました。
やはりモンパンはオムツしてる子ぐらいがちょうどいいですね。

この冬ついに肩こり用の医薬品を服用したり、バンテリン塗ったりしてます。
身体バキバキですYO。。。。。

No title

ポテチ・・・。食べ始めて気がついたら
袋がからっぽ・・・・・・。
はい。私もしょっちゅうです。
そして、胸やけどころか、
もう一袋食べたい衝動にかられるダメ子な私。

うちもはやくフリフリ着せたいわ〜。
(全然、ミシンしてないけど・・)
春に向けてテンションあげなきゃ〜v-238

初めまして!mixiからとんできました
blogのタイトルといい,記事のタイトルといい,かなりなセンスを感じました
携帯からなんで,過去の記事読みきれなかった
ブックマークさしてもらったんで,また来ますね!

No title

こんにちは♪

胸焼けすると わかっているのに、やめられない~
その気持ちわかるわかる~^^

また遊びに来ました。
コメントの件ですが、デザイン変えてみたので、
おそらく直っていると思います。。。シツレイシマシタ

もしも、気が向いたらで構いませんので、覗きに来てください^^;

Re: No title

> papiceさん

止まりませんねー
カラムーチョなんか特に。。。

フリフリ着せてもちょっと微妙です、うちのムスメっこ。
おそらく大半は髪型のせいだと思いますが、顔もりりしいので。

Re: タイトルなし

> アイアイさん

はじめまして。
来てくださってうれしいです。そしてコメントありがとうございます。
記事のタイトルちょっとしつこいですよね。
またぜひいらして下さい。

Re: No title

> waniさん

こんちは~
胸やけツライんですけどね、自制がききません。

waniさんのブログまたお邪魔します。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。