スポンサーサイト


日曜日は尾道へ『おのみち家族の台所』開催ですよ!

今週末のイベント『おのみち家族の台所』に出店します。



こちら付け衿です。
赤と青。



レオパードのティペットも。




あと、フェルト化したお花のぱっちんピンです。



それに今日作ったモコモコシュシュです。
これすっごくかわいいです!



写真はonocchingが撮ってくれました。
やっぱりカメラを持たすと顔が変わりましたね、キリッと。

週末お天気が心配ですが、お近くの方はぜひ遊びに行ってみてください。
美味しいモノもいっぱいあるそうです。




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントおつかれさまでした♪
雨模様でしたが、どうだったでしょうか?

私も行きたかったのに。。。
仕事…  うぅ…泣

ティペット売れ残ってない?
超欲しいんですけど!

Re: No title

> waniさん

台所、私も行ってないのでよく分かりませんが、なんとなくonocchingのブログからは『疲れ』が漂ってきます。
雨だったしお客さんも少なかったんじゃないかな?

ファーのティペットね、多分大人用は売れちゃったと思う。。。
てか、作れるでしょ?

はじめまして

はじめまして、です。
東広島でニット製作をしているFMKです。

布工房Roperoのはりこさんから話を聞いて
とても気になってブログを時々見てました。

どれもこれも、センスがよくって、
レトロっぽさが大好きです。

また覗きに来ます。

Re: はじめまして

> FMKさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

私の方も時々ブログ拝見させていただいてました。
いつも読み逃げしてスミマセン~。

FMKさんのニットもすごく素敵ですよね、実物を見たいです!
またブログお邪魔します!

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

