

親子ティペット登場!見た目以上に結構防寒になります!

さあ、イベント用にティペットですよ。

先日買った高価なファー生地で作りました。



黒とバンビ。



どっちも手触り抜群!
スルスルでずーっとなでなでしていたい!

どちらも親子であります。
子ども用も長~く使えて、着けた瞬間オシャレなお姉さんに変身です!







気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええなあ。
着々と準備が進んで・・・

私どうしよう・・・

ロッテリコさんが小鳥に執着して困る・・・

もう、小鳥は放棄したのに(泣)

来週、またそちらに行きます。

Re: No title

> oncching

でもコレ台所のじゃないよ。
これアージオさんに出したら、すっからかんですねん!
またせっせと作ります。

No title

おひさしぶり〜!!
このティペット、かわいい♥
なんだか、いいとこのお嬢さんになれそうだわぁ〜。

高級ファーは画像からも高級感がでてる、でてる!!

↓のお花パッチン、めっちゃタイプ♥♥

Re: No title

> papiちゃん

久しぶり~~~
そうそう、いいとこのお嬢さん気分味わえまっせ!

パッチンピン、簡単に作れるからゼヒ作ってみてね!

No title

おっ、コレカワイイ~~*

バンビがいいな~*

Re: No title

> sacolapinさん

バンビはカワイイ系ですが、
黒は肉厚でゴージャスですよ~。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

