

お花のパッチンピン。カラフル大好き!!!

こういう季節になると編み物をしたくなります。

昨年から編みかけのモノはまだ手を付けていませんが、イベント用に花のモチーフを編み、それからフェルト化してパッチンピンにしました。



こういう小物は作るのとっても楽しいです!



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私は、くるみボタンでマグネット作るわ。

No title

おっ!
ついに編み物に手を出したのね。
フェルト化するとはナイスなアイデア♡

で、これはどこで買えるの?

Re: No title

> onocching

セリアにグルーガン売ってるというウワサ。
ほんまかいな?

Re: No title

> waniさん

編み物けっこうすきなのよ~。
あっちにフラフラこっちにフラフラ、自分の方向性が定まりませ~ん!

コレどこで買えるんだろうね~、たぶん御幸のあたり。
納品の時に聞いときます!

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

