

今度もおもしろいオリーブさん『本とオモシロ雑貨展』

はっ!と思い出して急いで行ってきました。




雑貨屋『凛』さんの前でのイベント。
前回たくさんのアドレナリンが出た『オリーブ』さんの『本とおもしろ雑貨展』



今回も面白いです。
ものすごい古い『ヴォーグ』とか。『暮らしの手帖』とか。

今日ははぎれとボタンを買ったんですが、来週は文化センターのイベントに出展されるそうなのでちょっと寄ってみようと思います。



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『ハンサム』・・・
ホッペの真っ赤な赤ちゃんなのに、
『ハンサム』・・・

この手の面白いネーミングって、
製品の企画段階では大真面目に審議されてるんだろうね。
そんな風景を想像するのも楽しい(笑)
(妄想好きなんで...)



No title

あんた!!!
なんで、お知らせしてくれなかったの!!!

すっかり忘れてたじゃん。

このお店も尾道にひっぱりたいわ~

Re: No title

> waniさん

いいでしょ?
因島のはっさくゼリーのパッケージもよく企画通ったよな~、と思います。
すごい顔だもんね。

Re: No title

> onocching

わたしも最終日の14時に思い出して、あわてて行ったんよ。
面白かったし、最終日で安くしてくれたよ。

No title

これいつの話?
凛の前の駐車場の事なのかな?
せめて電話の一本くらいいただけても(>_<)
暮らしの手帖だなんて\(//∇//)

Re: No title

> ロッテリコさん

あなたがたは蕾チーズ三昧でしたでしょ!

凛さんの前の駐車場のところよ。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

