

深夜の徘徊、葛藤の中渦巻く欲望、いや欲望というよりこれはもう本能。

おはようございます。
パターンショップや、布屋さんのカートオープンがちらほらありますね。

布はなかなかポチッと出来ない貧乏なワタクシですが、
パターンはわりとサクサク買ってしまうのはナゼ?ナゼなの?

メール便で送ってもらえるからなの?
カートオープンが限られてるからなの?
作りたくなったらいつでも作れるように準備していたいからなの?
可愛いものを集めたいの?
集めるのが本能なの?



理由は今あげつらった全部です。


さて昨日出来たものですが、
かぼちゃ風サルエルパンツ・・・いや、サルエル風かぼちゃパンツですね。



なんかポケット口の寸法がよくわからなくてモッサリしてます。
この型もリベンジ決定ですが、着せると本当にカワイイです。
着画も載せたかったんですが、娘は動きが激しくシャッターチャンスが無いので撮れませんでした。

では。

ぜひクリックおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

