スポンサーサイト


布花茶家さんの『日々さろ』着用写真。featuring onocching.

この前作った布花茶家さんの『日々さろ』を着込んでお出かけ。

onocchingに着用写真を撮ってもらうため。

雨が降ってるからどうかなー、と思っていましたが奇跡的にその時だけ晴れました。

福山市の某所。そこだけ異空間。



タイ人とそのムスメ。





やっぱし、撮る人によって雰囲気って変わりますね~。

夢のような雰囲気。

ありがとうonocching。



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで、さらに縮小してるのよ!!!

せっかくいいサイズで調節してるのに・・・

そんなに小さくしなくても、顔見えないよ~

No title

ぷ(´⊙◞⊱​◟⊙`)​
さっそく onocchingに突っ込まれてる////

いいカンジで撮れてて今後が楽しみぃ~

それに、なんといっても
主役の蠍チャン///
モデルスマイル&ウォークしてるじゃないっ♪

裏舞台を見たかった///

Re: No title

> onocching

なんかFlickrの設定が変わってたわ!
直しといた。

Re: No title

> ロッテリアさん

いいでしょ?ナチュラルで。
明日弁当いらないって今日知りました。

No title

Flickrの設定??

何それ?ipadだから、経由してんの?

No title

陰湿な新手のイジメかと思いました(≖ω≖)
あなた。今度から、この私を、
「ロッテリアさん」とお呼び!!!(笑)

Re: No title

> onocching
そうそう、iPadは写真アップできんのよ。
Flickrにアップしてタグを貼り付け。結構めんどい。

Re: No title

> ロッテリアさん

息子さんスゴかったね。
次男さんもセンター飾ってましたやん!

No title

みんなから 何か握らせてるでしょっ!!!
コレコレっ///って 金ジェスチャーで大盛り上がりしてましたの。
町子さんは 米を奉納してるらしいわ(笑)
兄どころか主人もは毎年なにかとああやって盛り上げ役かって出てるの。
幼稚園公認てのがすごいでしょ( ̄▽ ̄;A)
今年もどうぞ!と言われてしまった。

No title

おじゃましま~す・・・

なんかココにコメントするの勇気居るんですけど・・・
しつれいしま~す・・・(笑)


Liliさん、か~わいい~♪
onocchingさん、さすがです!
私にもカメラ教えてください!
そして、ココはどこですか?
馬は本物ですか?


Re: No title

> waniさん

いらっしゃ~い。
チャットのようにコメント欄使ってますが、それは無視してお気軽に書いて下さい~
onocchingとお友達になったんですね。
なんかせっかちさんとも知り合いだったようです。つながりますね~。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

