スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの方とランチに松永へ。思いが内にあれば色は溢れ出るのです。

今日は『思いうちにあれば、色外にあらわる』のwaniさんとのランチの日です。

恋しきのイベントで会ってから今日が2回目。

前回はあいさつ程度のご対面だったから、じっくり会うのは今日が初めて。
ブログで知り合った人と実際に会うなんて、とっても緊張しましたが、waniさんとっても上品で癒し系な方で後半ほっこりしてましたわ、ワタクシ。

でも内から溢れ出る聡明さをひしひしと感じていましたら、やはり素晴らしい職業婦人。
やっぱりその人のカラーは外に出るのね。


この歳になるとなかなか新しいお友達って出来ないと思っていましたが、ブログを始めたり何か作ってイベントに参加したりしていると、なんだか輪が広がってきてそして繋がって、といった感じです。とても嬉しい。

今回実現したのもwaniさんのおかげ。お店も探してくれました。



松永駅南の『こらぼ』さん。

写真のとおり、少しづつのおかずが9種類とご飯とスープ。それにドリンクとデザートがついてなんと1,000円ポッキリ!



柚子アイスうまい!

夜は居酒屋になるようです。
こういうところのご飯って結構古いお米使っててモソモソだったりするけど、こらぼさんはツルツルテカテカのお米でした。

しかもー、娘にご飯を持ってきてくれてさらにジュースも、そしてなんとデザートにアイスクリームまでサービスしてくれました。

コレね↓




なのでスープは娘に取られてしまいましたが、おかずはほとんど食べる事が出来ました!ミラクル

次は四つ葉でも行きましょね!




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレテレ///
上品!聡明!そんなたいそうなもの溢れてました?ワタシ・・・
こうやって自分のコトを客観的に言ってもらうことなんてあまり無いので、
おもわず、何度も何度も読み返してしまいました。ウレシイ~!
ありがとうございます。。。

Liliさんこそ、とても居心地の良いオーラを出されていて
私もすっかりまったり気分に酔いしれてしまいましたよ♪

話した子供用アプリですが、『おしゃべりキリンのジーナ』
っていうアプリでした。
無料版あるので試してみて下さい♪


次回は四つ葉へGOしましょう~



Re: No title

> waniさん

溢れてますよ~、にじにじと。

『おしゃべりキリンのジーナ』早速落としました!
同じシリーズでネコのとかロボットとかありますね。

突然の電話待ち受けています!
ゴーゴゴー!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。