記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また小物に手を出す!オリジナルのギャルソン風長財布の試作。

やめとけばいいのに、また小物にはしるワタシ。
苦手なのに作りたい!下手なのに挑みたい!みたいな。



ギャルソン風の長財布です。試作ですけど。
小銭がじゃらじゃら入ります。そしてガバッと開くので見やすいです。

内布はこの前実家から持って帰ったテカテカの布。もしかしてシルク?。。。そんな訳ないか。。。
ツィードのパイピングなんてゴツすぎてほんとにパイプのよう。。。




私が使ってるのがギャルソン風の長財布なんですが、すごく便利なので、なんとか仕上げて納品までもっていきたいんですが、今ちょっとお腹いっぱい。。。

しかもナニで口を止めよう?差込鍵?マグネット?それともボタン?

うーーーん。。。



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ

C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村

ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カウンター

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。