スポンサーサイト


広島県で1番暑い府中市、の中で1番熱かった『恋しき』カフェすいれんの三畳間。

昨日のイベントは大変な暑さの中、汗ダクダクでオロオロしておりました。

ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

ご一緒させて頂いた作家のみなさまもありがとうございました。
みんなとっても気さくで話しやすくとても楽しい時間を過ごせました。と、いっても半分くらいの時間は現場におりませんでしたけど。。。


イベントって初めて現場に参加しましたけど、楽しいですねー。


ただ小さい子をかかえてのイベントは想像以上に忙しく、イベント自体ではなくそれ以外の事でクタクタ。

この日に限ってまず、オット氏は出張、おばあちゃんたちは法事、保育園の一時保育は私立の幼稚園児はNG(市内には私立しか無いのに)と、当日の預け先がことごとく無く、最高2時間預かってくれる天満屋の『いくたす』に手配して、でも私がすぐお迎えにいけるか分からなかったので隣の市に住む私の親に迎えに行ってもらう段取りをして、、、と。
でも働くママはこんな事しょっちゅうなんだろうなー。
ほんと、尊敬します。






会場はとっても小さいトコロでしたが作品が並ぶとなんだかスゴイ迫力で圧倒されてました。

皆さん作品すごくキレイでいっぱい点数あるし、ワタシもっと頑張れ!と反省もしたり、ディスプレイなども勉強になりました。


こちら珪藻土屋さんのワークショップ。



息子もやってみました。ほんとは手形をとってまわりをデコるはずなのに、手をつけるのを嫌がり、飾り付けだけに。

えー、その小さい手形をとるから記念になるのにー!


さて今日はめっちゃくちゃな部屋の掃除をしなくては。。。



あなたのクリックが更新のはげみに!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんな裏事情があったんですね。
子どもチャンもお疲れさま!ですね。

ワタシが行ったのは10時半ごろでした。リリさん いらっしゃったのかなァ?
リリさんとお見知り置きになりたかったんですが、スタッフさんも忙しそうだったし 人見知りなもんで声掛けられず(ノ△T)
もしよろしければ友達になってやってくださいm(_ _)m

No title

おつかれさまでした~♪
とっても雰囲気のいいところで素敵なイベントでした。

Liliさんに会えることを期待して、いや、それを第一の目標にして、
キョロキョロ。怪しい私でした・・・
お会いできてとってもうれしかったです。
花柄キャミ姿のLiliさんを見て、「間違いない!」と確信して
お声をかけさせていただきました。。。
想像以上のべっぴんさんで、ドキドキしちゃった。。。
あれが私と娘達(と両親)です(笑)

また機会がありましたら、ヨロシク願います。
ゆっくりお話してみたいなぁ。なんて・・・テレ。



Re: タイトルなし

> こうけんまさん

10時半ならたぶん居たと思います。
庭のほうをウロウロしてたかも。
声をかけられない気持ち、よく分かりますー。
私もそうですもん。

また何かイベントがあったらお会いしたいですよね。

Re: No title

> waniさん

いやー、まさかwaniさんに会えるとは思ってもみませんでした。
実際に『リリナナニさん』と呼ばれるとなんだか不思議でした。
でもすごい嬉しかったです!

『べっぴん』!!
そこだけ文字が大きく見えます!
いつもonocchingにタイ人とか高田純次とか言われてるので、お世辞でも嬉しいです。
ニヤニヤしてしまいますぅ。

waniさんと娘ちゃん2人ってば、そっくりですねー、そしてみんなオシャレー。
2人おしゃれな子がいるーと思ったら、どちらもwaniさんの娘ちゃんで。

また会えたらいいですね、今度はゆっくりとお茶でもしながら。
もしくはロッテリコさんのワークショップなんかどうですか?
平日ですが。。。

遅くなりました・・

先日はお疲れ様でした。
お子さんたち、大変だったのね。ごめんなさいね。

あの和空間がこんなになるとは想像もできなかったけれど、どうにかディスプレイできてよかったです。

どうもありがとうございました。
これに懲りずまたまたご一緒できたらうれしいです♪
これからもどうぞよろしくm(__)m

Re: 遅くなりました・・

> はりこさま

土曜日はありがとうございました。
子どもの事は忙しかったですけど、わたし自身はすごく楽しませてもらいました。
いつもなら子どもの事はおばあちゃんに丸投げできるんですけどね~。。。
その分みなさんと過ごす時間が少かったのが、すごく残念です。
もっと裏技とか広島事情とか聞きたかったです!

またお誘い頂けたら嬉しいです。
でももうちょっと皆さんのレベルに行くまで修業します。

風邪は大丈夫ですか?
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

