スポンサーサイト


nina'sのはぎれ捨ててなるものか!最後のあがきでスタイ8枚!

あれ作ってー、これも作ってー、あんなのも便利そうだし、あれをあんな風にアレンジしてー、あ、あれもこうしてー。

と妄想は膨らみましたが実際は全然できず、イベントは明日に迫りました。

心残りは男の子のモノが全然出来なかったーーー!
ゴメンナサーイ!!!

生地は用意してたのに、nina'sの生地を余す所なく使おうと必死になっていたら作る時間が(気力も)無くなっていた。。。

ということで、余すところなくスタイ作りました。



フライスをダブルガーゼではさんでバイヤス処理。きついカーブが難しく投げ出しそうになりましたが、なんとか8枚できました。

このイベントが終わったらしばらくは創作に力を入れます。

なぜなら、

ユニット組んだんです。
このお話はまた後日。。。



では、お近くの方は冷やかしに来てください。

pet730petit-eggteisei2



あなたのクリックが更新のはげみに!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
イベントお疲れさまでした!

買わせていただきましたよ〜、このスタイ。素敵です!
肌着もすごくステキで「男の子でも大丈夫じゃん」と思い欲しかったのですが…3ヶ月男児 体重7キロと大きめなもんで 諦めました(;_;)
友達とかにプレゼント用に買うか?と考えたものの、出産を終えた人しかおらず …(ToT)出産予定友も居ないので泣く泣く断念。
オムツポーチもステキでした!
「恋しき」初めて行きましたが こんなイベントがたくさんあるとイイなぁ(^w^)
またリリさんの作品に出会えるのを楽しみにしてます!!!暑い中 お疲れさまでした!

Re: タイトルなし

こうけんまさん

ええー!声かけてくださればよかったですのに!

って、ワタシ居たり居なかったりしたんですよね。
居ました?

スタイご購入ありがとうございましたー!!!

なんか一緒に並べているのが恥ずかしいくらい、
他の作家さんの作品が素敵で圧倒されてました。
まだまだですわ!

恋しきさんてイベントいろいろされるんですかね?
よく知らないんですけど、今回のみたいなベビマのイベントはまたあるみたいです。
いつかは、、、忘れました。。。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

