スポンサーサイト


リメイクで自分キャミ。なんだか自分服づいてる?

先日古着屋に行ってリメイク用に買ってきたスカートでキャミみたいなの作りました。

以前子ども用に作ったサンドレスも参考にした『月居良子』さんの本からです。

そのままだと何かモッサリしたので裾をブラウジングしておリボンを配置。



着用寫眞でございます。



いろいろ加工しないと見るに耐えません。。。




こちらのイベントに持って行くモノが進みません。

pet730petit-eggteisei2



あなたのクリックが更新のはげみに!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。

こんにちは。
お元気でしょうか?
毎日あついですね。。Agioは日々セミの声が響きわたって・・
ちょっと いや すっかりうんざりです。

可愛い洋服が出来ましたね。
なかなかコメントが入れられないのですが、いつも楽しく拝見しています。

一緒にいらした3人は、本当に仲良しさんなのですね。
どうしても順番に拝見していくので、「あら?また一緒に行かれたのね。」と
なぜかうれしくなっています。(笑)

まだまだ暑い日が続きますが、気をつけて下さいね。

追)お探しのもの 翌日お探ししたのですがやはり見つからず・・でしたが
  見つかっていると良いのですが・・

イヤン!!
liliさん着画、超可愛いんですけど!!
スタイルいいの??いいのね!
(↑認識しました。)

しかしこの柄いいな~、リボンが効いてる♪
この服好きだな~。
二の腕とか色んな諸事情でアタシには着れないけど!

うん、イベント服作りも頑張って♪

自分用の方が力作づいてる!(笑)

ブログの調子が悪いんじゃ・・・

匿名とかありえんし!!!
ちゃんと書いたよー。

スカートいい感じになったねw

Re: ご無沙汰しております。

> chihoさま

ごぶさたです!
落し物は出てこずじまいです。いや、困った困った(汗)
もうあきらめます。。。
探してもらってありがとうございました。
本当にご迷惑をかけしました。

先日キラリン夜店で小森山さんにあいました。
独特のオーラ、遠くからでもすぐに分かりますね。

涼しくなったらまたお邪魔しに行ってしまうかも、です。



Re: タイトルなし

> 樹ママさん

あら、樹ママさんのも匿名になってるわ。
このテンプレに変えてから変なことになってるかも。
またテンプレ変更?落ち着かないわ~。

あ、着画ね、ボカしたりカットしたりイロイロしてます。
二の腕ねぇ、プヨプヨしちゃって哀しいわ。

Re: タイトルなし

> ロッテリコさん

小物を作ると反動でガーッとミシンを走らせたくなるのかも!

Re: ブログの調子が悪いんじゃ・・・

> onocching

そうかも、調子わるいかも。
またテンプレート変更しなきゃかも。

手抜きだらけだけどね。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

