スポンサーサイト


倉敷よいとこ。イケメン店主のリサイクルショップ。

今日はオット氏の用事に付き合って倉敷へ。

岡山県は『晴れの国』というキャッチフレーズの通り、日照時間が日本一!らしい。

全国的にみても暮らしやすい県で子育てもしやすいらしい。

そしてハンドメイドはレベルが高い!!!

ネットでいろいろ見ていて『いいな~』と思う作家さんは岡山在住である確率が高い。

そんな憧れの岡山、久しぶりです!

と、いっても2人のちびっ子も一緒なのでほとんどの時間はイオンにいました。

帰り際にcarresさんに寄ってチラ見。すごくオシャレでセンスよい雑貨屋さんでしたが、そのあと行った店がオモシロ過ぎて記憶が薄れました。

その面白かったお店はコチラ↓



魅かれる看板。そうだ!その通りだ!



この兵隊さんがお出迎え。ごくろう。




広い店内。リサイクルショップなので普通の洗濯機や冷蔵庫などもありましたが、おもしろいのは一階の奥のスペース。



レトロなアイロンやドライヤーが所狭しと置いてあり、こんなモノまで↓


半日くらい居座って物色したい気分でしたわ。

そして店主がイケメン!
サイコー!

こちらのお店はイベントに誘ってくださった方から、チラッとだけ聞いてたんですが、本当に面白くて今回行けて良かった!
またじっくり見に行きたいです。




pet730petit-eggteisei2



あなたのクリックが更新のはげみに!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント欄分かりづらいわ!!!

めっちゃ暑そうだけど、熱中症覚悟で行きたいお店ねー

あんたのいうイケメンは当てにならんがな。

まさかの匿名投稿!?

Onocchingだろ?

奥の部屋は涼しかったよ。

こんにちわ~~。
行ったのですね♪ホントにイケメンだったでしょ?
面白いものがいっぱいで居座ってしまいそうな空間。
岡山っておもしろいね。
また、お勧めのお店を紹介しますね。

Re: タイトルなし

> はりこさま

やっと行けました!ほんっとに面白いお店でした!イケメンだし!
半日は居れそうですね。
ブログもあるみたいです。
またイロイロ教えて下さいませm(_ _)m
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

