スポンサーサイト


人面機関車は見ていた…普通すぎるフェアリープルと異端すぎるフリかぼ。




男の子のママはだいたいわかりますでしょうか?
ヒロです。あの伝説の。


さて、久しぶりにミシンとガッツリおつきあいしました。
この前届いたone's oneさんのフェアリープル90サイズを作りました。

なんの工夫もないフェアリープル。
でも形がカワイイのでじゅうぶんです。
接結で作っててふわふわだし気持ちいい~




で、これはほんとにパターン制作者のかたに謝りたい!!!
変な布の取り合わせで作ってしまいまして。。。
エグいふりふりカボパンです。



お恥ずかすぃ~けど、失敗も載せて行かないと。と、思って。
活動報告なので。


ところで今日テレビで『明日のジョー』の事をしてましたけど、
丹下段平の役者さんは香川照之さんだったんですね。
てっきり竹中直人だと思っていました。。。(謎)


竹中直人だと思っていたあなた。
ぜひクリックをお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
相変わらずのおもしろタイトルに笑っちゃいましたe-16
そしてあの『機関車の英雄』ヒロがひょっこり顔を出している姿に二度笑いした〜。
ふりふりカボパンe-242私もいつの日か挑戦したいe-241
あっ!!!

ちなみに竹中直人に1票。

Re: No title


笑っていただけで何よりです(笑)
トーマス達の顔は怖いと思うんですが、子ども達は平気みたいで、不思議です。

あのふりふりカボパン、布の使い方が悪くてセンスもヒドイけど、さらに重いっていうマイナスポイントもあります。
可愛い布を買ってリベンジしたいですv-42
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

