スポンサーサイト


ココロのベストテン第一位はこんな本だった・・・

最近読んだ洋裁本の中での1番はダントツで『ノスタルジックなクローゼット』



レトロな柄のワンピースがいっぱいで、洋裁本というよりは写真集扱いですけどね。

第2位は『ガーゼで作る心地よい服』

この本から作ったものがこちら。



他にも作りたいブラウスやペチパンがたくさん。




これだー!みんなメモれー!ポチれー!make money!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、見たいわ!!!

断然、1位が気になるー

あ、宝土寺さんとは親戚ではないよ。

Re: No title

>onocching

onocchingも絶対好きだと思うわー。

でも、実は、

図書館のだから、返さんといかん。。。

買うつもりだけどね。

はじめまして

onocchingさん経由でお邪魔しました~

『ノスタルジックなクローゼット』いいですよね~
私は立ち読みしてつい買ってしまいました!

『ガーゼ・・』も探してみま~す。

作られてるお洋服、どれも素敵ですね!
これからも楽しみにしています♪

Re: はじめまして

> ハヌイさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
onocchingからお話聞いてますよー。
『ノスタルジックなクローゼット』いいですよね!
柄モノ好きな私にはドンピシャです!
『ガーゼ・・・』の方もなかなかです。

ハヌイさんのエプロン展行けずじまいでした。
また何かされる時は行ってみたいです。

これからもヨロシクお願いします。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

