スポンサーサイト


1番かっこイイTシャツ from papiceさん。ウレシハズカシ初めての物々交換。

うちのお姫様、手足口病が終わったら今度はマイコプラズマです!
今日も朝から40度を超え焦って解熱剤を注入。

その後お昼寝をして、起きてからは少しいいようです。

早く元気になっておくれ!



さて、ブログをはじめてから一番最初にコメントを書き込んでくれたpapiceさんと初めての物々交換をしました。
世に言う『交換会』というやつですか?
私は売れなかったサンドレスを送って(←申し訳ない)papiceさんには息子用にTシャツを頂きました。

届いた時は、

ん?ポストになにか来てる。
???最近は何も買ってないけど、、、!!!はっ!papice便だ!

て感じでテンションがかなりー上向き、開けてみてもっと上々!



いきなりの着画です。

息子も大喜びで、

『かっこイイ!』

『スペースシャトルかっこイイ!』

『1番かっこイイ』


と大興奮でした。(いいから早く着ろ!)

この前作ったネジネジとコーディネートです。

生地やリブとの相性もすっごいかわいいんだけど、注目はやっぱり縫製!

既製品よりキレイなんじゃないの?ってくらいすごくきれいだった!

私ってばあんなのイベントに出したりして恥ずかしい!!!
反省、もっと丁寧に作らねば。。。

あと、乗り物のタグとバテンレースも入れてくれてた。

ありがとー、このTシャツ気持ちイイね、私が着たい。。。


ブログをはじめた時はこんな感じに交流が持てるなんて思わなくて、しかも他のブロガーさんてなんだか雲の上の人みたいな感じだったので、ポストに見つけた時は『あ、実在してるのねー』って不思議な感覚になりました。

papiceさん、きっかけ作ってくれてありがとー!今回の事ですごく仲良くなれた気がします。

遠い県に新しいお友達ができて嬉しいッス!これからも仲良くしてね!





Lilinananiのモチベーションがあがるように、ポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ〜!!着画だ!!!

息子くん喜んでくれてよかったわ♡

自信ないのに、縫製をこんなにほめてもらえるなんて!!
お世辞でもうれしい♡♡

今回は、ホントにありがと!!
私のサンドレスがほしいっていうわがままにつき合ってくれて。
でも、おかげで距離が近くなった気がしたよ。
こういう交流ってホントにあるんだなぁて、うれしくなりました。
こちらこそ、これからも仲良くして下さいね!!



No title

息子くんの「かっこいい!」連発可愛いね~
こんなに喜んでくれると嬉しいモノです。。。

ウチなんて最近、娘に完成した服を「着てみて~」って言うと、
ほぼ100%「いやだ」って言われる…
ヘコむよねぇ。。。

まあ、最終的には気に入ってる風なんだけど。。。



ところで、papiceさんのTシャツの超可愛いんですが、履いているパンツも
かっこイイ。
これが「ネジネジ」?
もし良かったら、どこのパターンか教えてください♪

Re: No title

> papiちゃん

お世辞じゃないよ!
ほんとにキレイ☆

息子喜んでたー、あんまり喜ぶから私も嬉しくなったよ!
ありがとー、また何か出来たらイイねー!

Re: No title

> waniさん

Tシャツいいでしょ?
うちの息子ももう何でも着てくれるわけじゃないんだよね、でもこのTシャツはすごく喜んでてこっちまで嬉しくなっちゃった!

このパンツがブログ村でもよく出てくる『ねじねじ』なのよ。
muniさんのパターンです。
自分用にも作ってるんだけど、あまりの着心地のよさに週3日は着てる。
大人用もオススメだよ。

心配ですね。

こんにちは。

お子様心配ですね。

ここしかご連絡先がわからないので
イベントのお誘いとおもったのですが・・・・
難しいですね。

8月にまた別な企画をしますので
ぜひその時はご参加おまちしております。

どうぞ お大事に・・

No title

ロッテリコさんから聞いたけど、結構大変らしいね。
14日は無理なのか?
よほどの事が起きたのか?

娘の回復を祈る!!!

Re: 心配ですね。

> chiho/agioさん

イベントあるんですね、すごーく参加したいです!
今回は無理かもですが、また誘って下さい!ぜひ!

Re: No title

> onocching

熱がねー。
他は結構元気に見えるんだけど、まぁ目がぼんやりしてたりするけど。
14日、行きたいわー。

No title

こんばんわ。
本当に、拝見させてもらった事のあるblogで、
さらにビックリです。
世の中狭いですね~。

息子さんのスペースシャトルTもブロックチェックが効いてて、
かっこいいですけど、今日の洋服もすごく素敵でしたよ。

私もこちらにも、また遊びにきますね。

Re: No title

> ●shima+shima●さん

遊びに来て下さったんですねー、嬉しいです!
そうですよね、前にも確か訪問者リストにあったなーと思っていたんです。
ぼちぼちなブログですが、またぜひ!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

