スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネット買い物の甘い誘惑、欲望と闘う女、泣き叫ぶ幼子。そして混沌の中へ…

毎日まいにち、カワイイ布の写真を眺めては欲望と闘っているLilinananiです。
欲しいモノをカートに入れていき、正気を失いかけ
ついフラフラとポチッとしそうになったところ
兄妹ゲンカで泣き叫ぶ子ども達に呼び戻されました。

こんにちは。
今日もあっという間に終わりそうですね。


さてと、今まで作ったモノですが、
お気に入りのパターンがあります。それはコレ↓




そうハンドメイド界を震撼させたあのパターン!
sQuabeeさんのねじれタートル。
実はこっそりとダウンロードさせて頂いてました。
今までで3枚作ったんですが、まだまだ生地を変えて作ってみたいです。

上のは裏毛で息子に。
トーマスを縫い付けました。

そして下のは接結で娘に。ふわふわの手触りです。



自分のも欲しいデス。


ぜひクリックおねがいします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
おもしろタイトルにつられてやってきました。
「甘い誘惑、欲望と闘う・・・」確かに〜。
sQuabeeさんのねじれタートル。私も気になっていたんですよね〜。
着せた感じはどうですか???やっぱりかわいいのかな〜。

うちの長男もトーマス大好きですよ〜。
愛読書は『トーマス大図鑑』です。
また、おもしろタイトル期待して待ってま〜す。

ありがとうございます

papiceさん

コメントありがとうございます。
こんなブログ誰も見てないかと思ってましたが
コメントまでいただけるとは!
本当にうれしいです〜!
サスペンス風タイトル続けられるといいんですが…

ねじれタートルはすごくお気に入りになってます。
着せてもすごくカワイイですよ!

うちの息子はトーマスから始まって、今では日本のほとんどの特急の名前を覚えてるくらいの濃い子鉄になってます。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。