スポンサーサイト


古民家カフェと家具工場。iPhoneケースはやっぱり素敵だった。。。

昨日、ロッテリコさんとonocchingを誘って『おへそカフェ』行って来ました。
ナイスネーミングなこのカフェ、世羅の集落のはずれにあってスペインの風が吹く古民家カフェなんです。



思ったよりおしゃれな感じでピアノなんかも置いてありました。夜は生演奏とかするのかしら?

私が頂いたのはこちら



サンドセット。

が、サンドの中身をほとんど娘に食べられて、パンの残りしか食べられませんでした。今度はデザートを頂きに行きたい。

そこでiPhoneの話になって、ケースないとツルツル滑ってアブナイよねーて話してる最中に、我が街に木で出来たチョーかっこいいiPhoneケースを作ってる所がある事を思い出したんです。

それが『agio』さん。

ちょうど帰り道にあるのでショールーム的な所に行ってみるべ!と寄ってみたんですが、見た目工場なわけですよ。入っていいのかなーと躊躇したんですが、ちょうど敷地内を歩いてるお兄さんと目が合ったので勇気を出して突入しました。
その方に『ショールーム的な所ってありますか』と聞いて見ると、事務所に案内してくれまして、そこにいらっしゃったスタッフの田中さんに『どうぞどうぞ』とショールームどころか工場見学までさせてもらいました!

突然気まぐれになんのアポや伝手もなく、突撃した私達を温かくすっごく親切に迎えて下さって本当に感激です!

『agio』さんですが、こんな所にあっていいのか?と思うようなオシャレな会社で、家具工場というよりデザイン会社と言った方がしっくりくるような雰囲気でした。

あたたかさを感じる美しいアールの椅子、木肌を生かしたツートンカラーのテーブル。そしてそして大型の重厚な機械たち!

ムスメがチョロチョロして写真が撮れなくて残念!

幼稚園のお迎えの時間があってゆっくり出来なかったんですが、今度は色々と地域のためにされているイベントなんかにも参加させてもらいたいです。



ポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思い返すと うふうふ な一日でありました。
娘ちゃんの食べっぷりが可愛かった~
Agioさんは わが町の誇りですねぇ~♪

No title

スープについては、触れてないのね・・・

Re: No title

> ロッテリコさん

あの緑色のスープにガツンと行ったのにはビックリしましたね。
家では緑のモノは食べないのに。。。

agioさん、また遊びにいきましょー。

Re: No title

>onocching

あのスープ変わった味だったけど、ムスメはオッケーだったみたいで不思議。

ありがとうございます。

遅くなってしまいましたが・・
素敵に紹介してくださってありがとうございます。
なんだか・・・Agioの事じゃないみたいデス。


ゆっくり遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

Re: ありがとうございます。

>chihoさん

コメント気付かず失礼致しましたー!
いやいや本当にカッコいいです『Agio』さん!

今度はじーっくり見たいです、イロイロ!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

