スポンサーサイト


30個のパッチポケット!ダブルウエストペインターハーフ6着。満腹。

この前の記事で書いていたパーツの多いものとは、

コレです!

IMG_1150

ポケットだけで5個。

ループやベルトループやウエストの見返しやらで、気絶しそう!

そしてコレを6着!

ヒィ~!アホだ!

さらにダブルステッチやら赤糸でポイントやらパイピングやらでさらに手間が。。。

IMG_1151

100から140サイズまであります。

このパンツとおそろいの大人服が実はまだです。日曜までに出来るかな?

こちらは前回までのブッファンスリーブ達と同じイベントに出品します。
イベントなので数が多い方がいいんだろうけど、イロイロ手をかけたい私にはこの点数が精一杯。
いまのところ合計11点。
本当はもっと作りたかった。

あ、このイベントは『La Torochita』というブランド名で出品します!

写真も送るので気合いれて撮影&処理しました!

イベントの告知をしてなかったですね(汗)

☆第2回こどものふく展☆
7月17・18日
福島県キノサト
前後1週間ネットショップでも取り扱うそうです。


お近くの方はぜひ。


ポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


ナンデコンナノ6チャクモヤロウトオモッタノ?!

6着も縫うなんて凄すぎる~!!!

よく途中で投げ出さなかったね~!
お疲れliliさん☆☆

しかし凄い完成度だ。手をかけるだけある形だよね。
一着入魂、いっぱい着てくれる人のとこにお嫁に行きますように…。

イベントの成功祈ってます☆

No title

Ⅰ着づつしかない方が、レア感高まっていいかもよー♪

「1点ものです」って売ってもらわんとね(笑)
そうそう、三軒家アパートメントで開催中のハヌイの
エプロン展、おすすめよー!!!

No title

スゴッ////

尊敬の眼(*亝∀亝*)キラキラ

あの歩調から想像つきません////

どこに 闘魂スイッチ あるのか教えて~

No title

すごい!!
頑張りましたねーーーー
もうどんどん上達して
「私に難しいパターンをもってきてちょうだい!さぁさぁ」
状態ですよ(笑)

生地のセレクトやアレンジもリリナナニさんの個性がでていてすっごい好き♪
次回も楽しみしてます!

Re: No title

>樹ママさん

> ナンデコンナノ6チャクモヤロウトオモッタノ?!

私も過去の自分に問いたい!
でも多分、『軽いノリで。』と答えが返ってくる思う。


> よく途中で投げ出さなかったね~!
> お疲れliliさん☆☆

何も考えずただただロボットの様に作りました。
でも途中危なかった(笑)

> イベントの成功祈ってます☆

ありがとう~!
私も祈るしか出来ないけど!

Re: No title

> onocching

ハヌイのエプロン展?
気になるわ!
でも三軒家アパートメントいつもたどり着けんのよ。

Re: No title

>ロッテリコさん

闘魂スイッチ!新しいフレーズ!
気に入りました。

ポイントは何も考えない事です。

Re: No title

> rupicaさん

コメントありがとうございます~!
見にきて下さったとは、感激~!
iPadの前でついつい小躍りしてしまいました!
しかも好きとか言ってもらって倒れそうです☆

パターンすごく楽しみにしています!

ありがとうございました。

本日はお立ち寄りありがとうございました。

可愛い服がいっぱいで楽しくなります。
ぜひ・・今度はゆっくり遊びに来て下さいね。
お待ちしております。

Re: ありがとうございました。

> chiho/agioさん

今日は突然おじゃましたのにイロイロ見せて下さってありがとうございました。
ブログにも遊びに来てくれて嬉しいです。
今度はゆっくりコーヒー頂きたいですー!
あとfacebook講習会とベーグルが激しく気になります!!!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

