スポンサーサイト


縫いにくかったブッファン。色違い。今度は燃え尽きず。。。

今日やっと息子が幼稚園に行きました。
ずっと熱やら咳で休んでたんです。


いやぁ、1人居ないと家が静かですね~。。。

私も具合が悪かったし、平日は病院通いなどでミシン時間がとれず、ほとんど何も出来ずかなーりアセリました。

金曜日の夜からやっと再開して仕上げたのが、前回のセットの色違い。



少しデザインも変えてます。

くるみボタンはアンティークのレースを挟んで。袖にはフリルを。



ママ用は前回のと完全な色違いです。



なんかヨレヨレですが、これはモチロンお洗濯してアイロンしてから納品します。

そして今またパーツの多いもの作ってます。
気が遠くなりかけましたが、峠は越えました。あと少しで完成なのでしばしお待ちを。。。


がんばれワタシ!
ポチッとよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

おじゃまします。
ブログへの書き込みなんて、初めてなんで・・・失礼があったらスミマセン。

ブログ徘徊していて、たどりつき・・・「備後地方」という言葉に反応してしまいました。

すてきな作品ばかりですね。うらやましいです。

またお邪魔しにきます。失礼しました。

No title

お疲れー

体調は戻ったかい?

幼稚園最初の年って、すっごい休むんよね・・・

すぐに風邪もらってくるよ。

治ったと思ったら、またすぐ別のみたいな(笑)

体力付けときよー

Re: はじめまして

> こうけんまさん

はじめまして!
初めてのコメントを頂けたとは、光栄です。

備後地方にお住まいですか?

また遊びにきください。

Re: No title

> onocching

うわさには聞いてたが、これ程までとは!
まさに治ってはすぐまた次の風邪をひいて、ってしょっちゅう病院行ってる。

今日あたりから体調いいよ!

No title

息子くん、大丈夫???
うちも来年幼稚園だけど、
ガンガンもらってきちゃうのかなぁ・・・。
恐ろしや〜。
そんな我が家もただいま全員が風邪っぴきだよ〜!!!
突発が一段落したと思って、ホッとしてたのに。。。

赤のドットってミニーちゃんってかんじでカワイイわ〜。
これ着て、いざ夢の国へ!!って感じ♡

ねぇねぇ、地球の名言かなりツボなんですけど〜。。

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

