スポンサーサイト


縫いにくかったブッファン達。一気に3着、燃え尽きた。。。

6月末に締め切りのイベントの為に作ったモノです。
福島であるんですが主催者様の熱い思いが伝わってきて、何かをお手伝いしたいと参加させてもらう事になりました。
足引っ張らないようにしないと!

親子でおそろいがテーマなので、ママ服も作って行きます。

ではまずママ服。



見にくいですね、紺色のフレンチパフスリーブです。
肩のリボンは取り外し可になってます。

子どもにはブッファンを。





少しアレンジして切り替えとリボンを付けました。
こちらは110と120サイズを作ってます。

タグは赤ずきんちゃん。



紺色のニットは地模様のあるフライス?
テンションが高くメチャメチャ縫いにくかったー。
でもすっごく柔らかくて肌触りが気持ちいいです。

これの色違いも作ります。


がんばれワタシ!
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベント目白押しじゃん!!!

がんばれ、がんばれ♪

私ももしかしたら、手仕事系イベント企画
するかもなんで、その時はよろしくねー!!!

Re: No title

> onocching

あんまり売れないんだけどねー!

手仕事系の企画してよー、室内にしてね!

No title

このくらいのお揃いかわい~よね♪

燃焼系うらやましいです//

くすぶってる人。(。pω-。)ワタシ


ステキshopさん発見しましたので、

手が空いたら おでかけしましょー♪

onocchingさんイベント企画するのぉー
すごーい///(✪Д✪)ステキすぎるぅー

Re: No title

>ロッテリコさん

ステキshop?
行こう行こう!

私も世羅に気になるカフェがあります!
その名も『おへそカフェ』!知ってます?

No title

思わずネット検索してしまったわー
かなり辛口批評されてた(笑)
おもしろそう///
是非。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

