スポンサーサイト


女帝のワンピースはアンティーコで、そしてsatoさんごめんなさい。。。

鼻水だらだらLilinananiです、こんにちは。

ここのところ毎日のように何かの病院に通ってます。
いつになったらみんな快復するのやら。。。

さてブログに載せる写真を撮影するにもワイヤーのハンガーしか無くて、かっこ悪いなーと思ってましたが『こどもソーイングポシェ』にかわいいハンガーの作り方が載っていたので、適当に作ってみました。


リボンは『ティックタックルポ』さんで買ったドイツのもの。


これで撮影しました。


アンピールワンピースです。
アンピールはエンペラーってことらしいです。

後ろはボタンで。


シャーリング苦手です。

それと、ham*aさんのチュニックも同じ布合わせで作りました。
こちらは、何というか作ってる最中に集中力が無くなったというか、ものすごく雑に作ってしまってちかくではお見せ出来ない仕上りに。

ひきの写真で遠くから想像してお楽しみください。



パターンはカワイイのに、すみません。。。



ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハンガーいいね。

これ、売れるんじゃない?

No title

風邪ですかー???
もしや先日の強行突破で体調崩されたのでは!?!?
お礼が遅くなりましたが、楽しい一時&ドライブありがとうございましたぁ~。
このお洋服///すごーくカワイイ♪
ハンガーーーーーカワイイ♪
lilinananiさんワールドが素敵❤

No title


いつの間にかテンプレ変わってる!!

前までの、文が右端にくっついてたからいつか突っ込もうさり気に教えてあげようと思ってたんですけど。
とっても見やすくなったです、ハイ(笑)

ハンガー可愛いですね。
前回のバッグも可愛かったし。
この布が気になってきた…。

ワンピも可愛いなぁ。
着画見たいな~、ないのかしら??

Re: No title

>onocching

そう?量産して出してみようかな。。。

Re: No title

> ロッテリコさん

先日楽しかったですねー、また遊んで下さいね!
風邪かなー?また子どもからもらったようです。

このワンピースの柄、北欧柄って書いてあったので先生もツボかも?

Re: No title

>樹ママさん

オヒサですね、その後お父上の趣味小屋は完成しました?

このテンプレカワイイでしょ?
私のキャラや中身と不釣合いだけど、、、
でも見やすそうだったので。
でも文が右端にくっ付いていたとは、、、どんな状態???
iPadでは全然普通に見えてたのに。

着画、またチャンスを狙ってみます。
最近のムスメッ子は気難しくってなかなかですわー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

