スポンサーサイト


漆黒の真夜中、迫り来るふたつの荒い鼻息、凍りついた身体にのしかかる女の影は・・・

ブログの名前が劇場なのでサスペンス風のタイトルにしてみました。
なかなか難しいのですぐネタがつきそうですが、、、

二人の幼児に挟まれて寝ていると、鼻息とともに二人がジワジワ寄ってくるんです。
毎晩のように私は身動きがとれず、身体中バキバキに凝っているのです。
さらに息苦しくて起きてみると娘が顔面の上に覆いかぶさっていたりして
肩や首なんかはずっと寝違えた感じです。

さてわたくしLilinananiですが、
Lilinananiというのは私の名前をハワイ語にするとこうなるみたいです。
たぶんなんだけどね。

ここのところ新たに服を作れてないので今まで作ったモノでまあまあなモノを載せてみます。

えっと、こういうのエプロンドレスっていうのかな?

EPROM



それからシワシワなダンガリーワンピ





リバーシブルロングブルゾンです。




ブログ村というのに参加してみました。
よく分かっていませんが、
ぜひクリックおねがいします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

