

イベント参加のためのプライスタグ。実はこっちのが本業だったり。。。

週末、広島のイベントに参加させていただくことになりました。

『春日野イベント』です。

お近くの方はぜひ足を運んでみてください。


このイベントがデビューとなるわけですが、正直不安です。
昨日の夜オットに、出展する服を見せてたら『わからん、ごめんけど、正直1着も売れんと思うわ~』と言われました。

『キィ~!もっと気を使った発言しろー!』と心の中で思ったわけですが、まぁ、その可能性も無きにしもあらず。。。一応覚悟しておきます。

改めてみても気まぐれに作ったモノなので、サイズも種類もバラバラだし技術もないし。。。

でもやってみなきゃ始まらないので、とにかく出してみるのです!


出すにあたっては値段をつけて値札もつけてと、いろいろやる事がありますよね。
で、プライスタグですが、自分で作りました。



えっと、ブランド名なんですが、『Ulysses 3』にしました。
『ユリシススリー』と読みます。

ケアンズに旅行に行った事がある人はピンとくるかもしれません。
ユリシスという蝶々を3匹見ると一生幸せになれるという伝説があります。

日本名は『オオルリアゲハ』。すっごく綺麗な蝶々です。

なんにせよ、一つでも売れたら嬉しいな~。


イベント、心の中で応援してください!
ポチッ!も!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいい名前~

楽しみにしてます♡♡

No title

すごいー。上手に作ったね♪
広島まで売りに行くの?
委託のみ?

No title

>ぺこさん

よろしくお願いします。
全然売れなくても懲りずにまた送ります!


>onocching

ありがと、ひさしぶりにこんな事したよ。
意外とソフトの使い方も覚えてるもんで。

委託でお願いしてるんだー。

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

