

青いゴブリンは得体の知れない液体を注ぐ・・・ころんバッグに何を入れるのか?

先週の中頃から息子が熱を出し幼稚園も休んでいます。
水曜の夕方には40度を記録し、それからも39度後半を行ったり来たり。ぐったりして目もうつろ、かなり苦しそうで見てる方も辛かった。でも嘔吐も下痢もなく意識もあったので心配の材料は熱と気管系だけでした。
2日続けて点滴をしてもらったおかげか、昨日から少し元気になりはじめてホッとしています。

ここ数日、子どもが寝てる時にちょこちょこやったのは、洋裁ではなくクロスステッチ。

今日アミポシェさんのころんバッグに仕立てました。
この外布はべリボさんのマンスリーパックに入ってたもので、麻100%の未販売のモノだそうです。
織りが粗くクロスステッチに最適ですが、伸びたりほつれたり、仕立てるのが難しかったです。



とんがり帽子の小人みたいな連中が、壺に入った何か液体を器に注いでいるシーンです。





どなたか分かりませんが、いつもポチッとありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子さん、調子はどう?

早く治るといいねー

しかし、ツボの中身が液体かどうかは
まだわからんよ。

Re: No title

> onoching

お兄ちゃんはだいぶ良くなったけど、妹が貰ったみたいで早速病院行きだよ。

壺の中身はなんだろな?
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

