記事一覧

スポンサーサイト


この半年の大変革!!

こんにちは、お久しぶりです。
Lilinanani生還です。

この半年でものすごく人生が変わっています。
まず、事務のバイト辞めました。
そしてなんと、デザイン事務所始めました・・・。

いろいろなタイミングが重なって、今やらなきゃいつやるの!
『イマデ・・・』(・・・古いのでやめます・・・。)
いろんなモノ・人に背中を押されて一歩を踏み出せました。

といっても大げさなものではなく内職の延長のようなものですが、
私にとっては大きな分岐点に・・・

なんせここ半年、出合う人出合う人が刺激的な人ばかり!
「こんなことやりたいな〜」とコッソリ心の中で思っていると、
その道のスペシャリストが近くに住んでいたり、
お客さんでやってきたり。。
本当に「渡りに船」でミラクル起こりすぎてます。


近くの商店街に『季のむら』というカフェ・ネイル・雑貨屋など入った複合施設がありましたが、
6月頃に移転されるということを聞きまして、このタイミングに乗って仲間に入れてもらいました。

同じ商店街の別のところにある空き家を再生して新たに「季のむら2」へ。
自分で壁を塗ったりいろいろペンキを塗ったり、毎日毎日工夫して自分の空間へと変えていっています。
これは現在も進行中。

棚やデスクや照明器具なども作ってて、洋服だけではなくなってきましたので、
心機一転、別のブログをやることにしました。
もちろんミシンもやります!
お洋服もあたらしいブログに載せていきます。


「カオス劇場」はしばらくこのままにしておきます・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ

C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村

ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

カウンター

最新トラックバック

