

ファッションショーがいよいよ明後日

ファッションショーがいよいよ明後日になりました。

たくさんの人がひとつのコトを作り上げて行くっていうこの感じって、なかなか味わう機会がないので、なんていうか、本当に貴重な体験してるなぁと思います。

子どもモデルちゃんも頑張ってくれてて、ホント涙が出そうです…

また明日リハやりますが、音や映像も入るみたいなので、すごく楽しみ!



ファッションショー
『80周年だし・・・♡』


11月17日(日)10:00/16:00 ショーは13:00からと15:00から
@平地呉服店/広島県府中市府中町754-2



お近くの方はぜひ。

といっても入場制限があります。
整理券がないと二階に上がれません…
整理券は10時から配布みたいです。

あ、カフェなんかもするし、一回で二階のショーの様子をライブで流すので、よかったら来てみて下さい!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

