スポンサーサイト


『C'hufs webmagazine vol.8』発行されました!

いつも楽しみにしている『C'hufs webmagazine vol.8』。
2回目の参加になります。

今回はステージ衣装の企画に参加させていただきました。

いつもそう思うんですが、
服ができあがった時は、自分でも『かわいいじゃん!!』と満足なんですが、
その後すぐに、人が見たらダサイんじゃないか?
かわいいと思うのは自惚れなんじゃないか?
とかすごく思います。

今回も発表されるまで不安でしたが、
絶対にウソつかない友達に『かわいいじゃん!』と言ってもらえて心からホッとしました。

私のページはコチラ

かわいいモデルちゃんがかわいいポーズでキメてくれて超うれしい!!!!!
ページのデザインもすごくかわいいです!
実際の服よりも何倍もかわいく見えます。

他の方の作品もすごく素敵でなんだか恐れ多いですが見てくれると嬉しいです。



気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたみた!!!
いつもながらさすが!!って思いました!!!
いやぁ、超興奮っっ。
いいなぁ。素敵な感性がうらやましいっす~~!!

Re: No title

> erinkさん

久しぶりですー!
erinkさんにそう言われると変な汗が出る〜。

終わってからも、ああすればよかったとか、もっとこうすればよかった、とか思います。
しかしながら今回もモデルちゃんがすごく可愛くて、ポーズも決まってるし、ページのデザインも可愛くて自分のじゃないみたい!

でも見てくれて本当に嬉しいですー!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

