スポンサーサイト


鳥柄ブラウスとオープニングイベント

また沖田さんが死んでしまった。。。


はっ!

そんなことより、今日は携帯を忘れて写真撮れなかったけど、素敵な所に行ってきました。

世羅に出来た『CornusGarden(コーナスガーデン)』さん。

オープニングイベントの最終日でした。

遠くから見てもとても賑わっていて、ワクワクしながら入って行きました。
内装も自分たちでリノベーションされたみたいで、とっても癒される空間になっていました。
実は改装前の状態を一度見せてもらっていたので、その『before→after』に感動しましたよ!

で、外の会場にはおいしそうな食べ物が!

鉄板グランプリで1位になった世羅のお好み焼きや、持って食べれるカルツォーネ!
どっちも美味しかったです。

特にカルツォーネは息子が気に入って、息子と娘と私の三人で奪い合いました。

それと、お好み焼きに大葉をトッピングするのが私の好みにヒットしまして、早速晩御飯のたこ焼きに大葉をかけまくって食べました。




服つくりの方は、
最近やっとミシンと向き合うことができ、ブラウスなんかを作りました。

Untitled

鳥の柄のボウタイブラウス。

Untitled

一点モノです。
色違いもございません。

なんせお高い生地でたくさん買えなかったので。。。ううっ。。。

ポリエステルですが、まるで綿のような柔らかい感触です。

こちら『府中ノスタルジア横丁』に。


ここのところインフルエンザになったり、薬疹出て病院通ったりとなかなかミシンの時間が取れませんでしたが、服作りはやっぱり楽しい




気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このブラウス、形も生地も
もんのすっごいワタシのツボです。
実物が見たい~
府中かあ…

Re: No title

> FMKさん

ありがとうございます。
府中遠いですよね、でも楽しいイベントなんですよ!
時間あればぜひ。
来れなくても多分これは売れないからどこかで見て頂けるかも〜!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

