スポンサーサイト


ウィザードマントの完成とパターン購入のちょっとした話

昨日ウィザードの映画見てきました。
美少女仮面ポワトリンも出てて、そんなんアリかいな!?
とか思ったけど、懐かしくておもしろかったです。

ウィザードの握手会もあって息子ウキウキ!

映画には着て行きませんでしたが、完成させました。

Untitled

見つけた時ものすごく喜んでくれた息子。
そんなに喜んでくれたら、作りがいがあるってもんだよ。

超絶テキトーな作りだけど。


うれしくて『すし丸』にも着て行く息子。
Untitled

ちっさいウィザードがお寿司食べてる~。



年末だからか何か仕入れしないといけない気がして色々買ってます。

昨年買いそびれちゃったerinkさんのボトルネックプルオーバーのパターンも買いました。

なぜ買いそびれていたかというと、erinkさんのショップはダウンロード販売なんだけど、バタフライを買った時にうちのパソコンが古過ぎてすごく手間を取らせちゃったのよ。
でどうしようかと思ってたら春になっちゃって、、、そしたらパソコンが壊れて。。。

今年はパソコン新しくしたから無事にダウンロード出来ました。

ブログに今年は16日までってあったのであわててポチっ。

しかも土日なのにやりとりしてくれました。ありがとうerink店長!


購入する時にerinkさんのブログのボトルネックプルの過去記事読んでたら、私の名前が出てて(この記事は当時読んでるはずなのに忘れてる。。。)当時わたしがブログに貼り付けてた『名言集』のプラグインに出てた言葉に、励まされたって事を書いてくれてて、去年のerinkさんの状況が、今年の私の状況に本当にソックリだから、何だか感動しちゃって逆輸入的に励まされました。

そ、それなのに、、、


私ときたら『名言集』のプラグインに速攻飽きて『今日の死語』なんちゅうウケ狙いのプラグインに変えてる~。

ううっ、恥ずかしい、、、、、




気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

