スポンサーサイト


楽しかった『府中ノスタルジア横丁』横丁バンザイ

今日、無事に『府中ノスタルジア横丁』終了しました。

朝準備してると雪がめっちゃ吹雪いててどうなるかと思いましたが、しばらくすると止んでて、たくさんのお客様にお越しいただきました。

Untitled

ピロミちゃんが光ってる~

一日中おしゃべりして刺繍して、乙女喫茶さんのクッキーやケーキやカレーなんか食べて楽しかった~!



刺繍屋照子さんの窓際刺繍倶楽部。

Untitled


素敵な会場。なので自分の服も何倍もよく見える。

Untitled

Untitled

ノスタルジア効果でLilinananiの服もだいぶ品薄になりました。(もともとあんまりないくせに!)

寒いなかお越し下さったお客様、主催のチロルさん、ご一緒させていただきました作家さま、お腹を満たしてくれた乙女さん、ステキ会場の平地さん、そしてLilinananiの服をお買い上げ下さったお客様、本当にありがとうございました。

またこんな感じのイベントしましょう!




気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

近くだったら絶対行ってた!!そんで一緒に刺繍したかったよーー。
素敵なとこだね~~~。

Re: No title

> みちよさん

本当に素敵な所なんですよ、今回は2階の一部屋だったんですが、まだまだ奥に部屋があって中庭や縁側などなど。
結構広いんです!

イベントっていいですね、みちよさんたちが忙しくてもやっちゃう気持ちが分かりましたよ~!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

