スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

裁断ミスで布足りず、、、パフ袖AラインTはどうなってしまうのか。。。

オペラーゼさんがやっとオープンしてくれて、欲しかったフード付きジレとブッファンスリーブワンピのパターンが買えました。

あ~嬉しい!

オペラーゼさんといえば、何ヶ月も温めていたパフ袖AラインTシャツを先日やっと作りました。
フェアリープルを作った残りでかぼちゃパンツを作り、それでもまだ少し残っていたのでギリギリ取れるかな~と思ってたら、なんと痛恨の裁断ミス。
前身頃が取れなくなって、変わりの布を探すハメに。。。
だいぶ前に1パネルだけ買ったcandy partyの布を当ててみると、結構イケるんじゃないかと思って決行。



結果、めずらしく自分でも満足の作品が出来ました。
この袖めっちゃカワイイ!

切り替えの所にサテンリボンをたたきました。
肩がズレてるのは気にしない。



後ろはこんな感じ。




かわいいパターンをかわいい布で作るのって最高に幸せですね。


ポチッとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。