

府中ノスタルジア横丁~ロマンチカクリスマス~

今週末の参加イベントです。
がっつり会場にいるのは初めてです。

会場となるのは、府中の中心地にある『平地呉服店』さん。

今日下見に行って来たんですが、もうそれはそれは素敵な会場。

Untitled

(ピロミちゃんがカフェのマスターみたいになってる)

名前にもありますがもともと呉服屋さんで、今はいろいろなイベントを開催されているようです。

いや、いや、府中市あなどれませんよ!

備後もいよいよカオスです!

Untitled

こんな素敵な会場でイベントなんて、なんか文化人になった気分が味わえるわ!

おいしいカレーやカフェもあるようです。
ベビーマッサージや木育教室(つみき的なモノ?すみません不勉強で)もあって、ベビーやキッズも大歓迎です!
ぜひお越しください!



府中ノスタルジア横丁
~私たちが創るものは独特でクセになる~
ロマンチカ★クリスマス

12月9日(日)10:00~16:00

会場:旧平地呉服店(広島県府中市府中町754-2)
駐車場 チロル(府中町740)20台←会場近く
      お祭り広場(府中学園横)






気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

