

大ファンの生地メーカー、近くで買える事に!

このBlogに時々来てくれてる方はお気づきかもしれませんが、私『柄狂』であります。

オット氏には『チンドン屋』と言われるくらい。

あらゆる布屋をめぐり(ネットだけど)数々の布屋で気に入った柄布を購入。

その中でも特に気に入ってた柄のミミにプリントされていたURL、気まぐれに検索してみたら、そこは生地のメーカーさん。

コレクションの生地を見ていると、あれ?この生地持ってる。あ、これも!あの店で買ったのもこの店で買ったのも載ってる!

びっくり!

何と気に入って買った生地の多くは同じメーカーだったんです!






という話を『布工房Ropero』のはりこさんにしたのが、数ヶ月前。

そしてなんとはりこさん、そのメーカーさんとコンタクトをとって、何と何とお取引をすることになったのです!

ということは『柄狂』がそのメーカーさんの実物の布を手にとって見れるということです!

『柄狂』にとっては垂涎の事です。


今日サンプルを何点か見せてもらったんですが、鼻血が出るかと思いま酢た。
あ、冷静に打てない。。。。


そのメーカーさんはモチーフの割りに大人っぽいのが不思議な魅力なんです。
サンプルにイチゴのプリントがあったんですが、ナゼか子どもっぽくなりすぎず、微妙な配色センスですごくいいんですよ。


そのメーカーさんの布、日曜日のママチャイイベントでお披露目されるようです。

お近くの方はぜひ東広島黒瀬の『ママチャイ』行ってみてください。






参加イベントのお知らせ。
『ママチャイハンドメイドモール』

毎度お世話になってる『布工房Ropero』さんのブースで!


気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

