スポンサーサイト


名刺の画像UP!そして研究成果とすごい柄のスカート

チロルさんが名刺の画像を載っけてもいいよと言ってくれたので、アップさせてもらいます。

採用されたのは左下の水玉のデザインです。

チロル名刺

結構全部気に入ってます。



そしてここ何日か研究していたのがこのパンツ。

メンズです。

20120625122603784.jpg


試作なのでボロクソの布で作ってます。

若干なげやり。

子どもが粘土つけてます。(白い部分)

オットに『これあげる』と言ったら『無理!』と返す刀で言われました。

ふん。




こんなパーツの多いもの作ったら、ガーーッと簡単なものを作りたくなるんですよね〜。
なのでギャザースカートも作りました。

例のかなりイッちゃってる柄で。。。

20120625122521427.jpg


レトロなのか未来的なのかよくわからんけど、アレキサンダーヘンリーの布です。

20120625122521122.jpg


どうですか?これ履いて歩く勇気がありますか?






気が向いたらスライムをクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チロルさんの名刺の縦バージョンが

紅茶のパックに見える。

Re: No title

>onocching

ほんとうだ~、あるねコレ。
トワイニング?

No title

私も紅茶パックに見えた。
でも、どれも素敵〜
めっちゃ期待してしまう〜〜

Re: No title

> ロミピーちゃん

なかなかイメージにあう素材がないのよね~。
がむばる!
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

