

名刺デザインと久しぶりのMANALOLEさん。

アンティークきものとハンドメイド雑貨のお店『チロル』さんからお仕事もらいました。

といってお洋服じゃありません。

名刺のデザインのお仕事。

お店の雰囲気を考えて素材やフォントを選びます。

情報を整理して分かりやすく配置。

自分のじゃないので画像を載せるのは控えますが、我ながらお店やご本人の雰囲気に合った名刺が出来たような気がします。

そして今回はデザイン代をちゃんと頂きました。

やっぱりそうなると気が引き締まるというか、現役の頃のピリッとした感じを思い出しました。

そして洋服が売れた時とはまた違った充実感、満足感。

こういう感覚を自分の中に見つけた時、あぁやっぱり私こっちが本業なんだなって。。。

パソコンがミシンに変わっただけでやってる事は変わらないような気がしますが、久々の名刺デザイン楽しかった。

続いてショップカードの注文も頂きました。

チロルさんありがとう。


そしてhiromiちゃんからも洋裁教室のショップカードのご依頼。

なんか嬉しいな。



あ、そうそう洋服の方の売上がちょっと入ったので、布バンバン買ってます。

20120622120133935.jpg




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

右上の花柄生地は綿100?レーヨン?
こんな柄のスカート欲しいな♪

本領発揮!なのね。。。
ショップカード急がないからね。
でも、すっごい楽しみ〜〜!!1

Re: No title

綿100なんよー、高級サテン更紗だって。
綿なんだけど光沢があってスベスベ。
浴衣とかも良さそうよー。

ショップカード待っててねー。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

