

銘仙でレトロブラウス。それとETCにまつわるetc.

こんにちは。

昨日はオシャレ番長と岡山へ。

高速に乗るときETCが閉鎖中になってまして、

『閉鎖中とか初めてだわ〜』なんて言いながら待ってたら、
まぁすぐ解除されて通過できたんですが、その後本線に入るまでのグルグル道でビックリ!

おばちゃんが走ってました。

『え〜!!』

何事でしょうか?危ないですよ。


そんなこんなで素敵な岡山到着。

本日の最初のお店は『DEU』さん。

上品なナチュラル系。

素敵ね〜、でもお高くて買えないわ!

box-s-gkg2lyhgs6t2gfwtsp3bqqgunm-1001-1.jpg

その後『カサノヴァ』でブラウスをあきらめて、腹が減ったと問屋町へ。

マイマイカフェでカレーです。
box-s-gkg2lyhgs6t2gfwtsp3bqqgunm-1001.jpg

カフェラテがウマ過ぎでした。

問屋町初上陸でしたがお気に入りの場所になりました。

box-s-gkg2lyhgs6t2gfwtsp3bqqgunm-1001-2.jpg

飛行機が屋上に。


そんな問屋町で買ったものはこちら。

大好きなハワイのヴィンテージスカートと赤い靴。

box-s-gkg2lyhgs6t2gfwtsp3bqqgunm-1001-3.jpg




あ、そうそう。忘れるところだった。。。

銘仙をまたバラバラにして今度は『レトロブラウス』作りました。

554645_308774045882237_589733936_n.jpg



ついでにタンザニアの布でエプロンです。

20120618101924051.jpg


納得いく作品がたまってきたらネットのショッピングモールに登録してみようかと思っています。
本格的なネットショップはたいぎぃ(備後弁)ので。

販売というよりも展示という要素が強くなるでしょうけど。
DANTEとかcreemaとか。どんな感じなんだろう。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

エプロンかわいいじゃん!!!
そういえば、昨日achoさんが台所エプロン
作りたいってようたよ~

高速の出来事、行きと帰りがごっちゃになっとるし(笑)

Re: No title

え?行くときじゃなかった?

帰りはセブンイレブンのデジャヴを三回見たよね。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

