スポンサーサイト


ウキウキ尾道レトロマーケット、妄想のネタいただきました!

今日は楽しみだった『尾道レトロマーケット』行って来ました。

Untitled

おお、こんなところに例のポスターが。


Untitled

こちらはお友達のブース、刺繍教室してました。


おなじみヒゲさんの出張メルスリーも↓

Untitled


そして大きいモノたくさん持って来てた『ナンセンス』さん、すごく安くてビックリ!
◯のトランク買いました!

Untitled


今日の戦利品。

Untitled

さっきのトランクと、ヒゲさんとこでレースやモチーフやボタン。

それからポッケさんでろうけつ染めの布。

そしてそして『チロル』さんで銘仙と紬の着物。いつもお店に行くのに何故かここでたくさん買いました~。なんとなくスイッチ入っちゃって!

で、この銘仙で何作ろう~!って妄想しながら帰ったんですが、もうポンポンアイデアが浮かんで来ちゃって、嬉しくて嬉しくてニヤニヤしながら運転してました。





気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!初めまして。
ブログ村からタイトル見て飛んできたんですが、
びっくりhiromiさんのとこからも飛んできたことがありました。
なんだか運命♪
で、わたしも今日同じ場所にいました^^
チロルさん、お友達なんです。
もしかしてすれ違っていたりして・・・・
ブログ見てたら素敵な作品がたくさん。またゆっくり
拝見させてくださいね。

No title

お疲れ~

良い買い物ができたみたいで、
良かったわ(笑)

あなた、人のブースにお茶置いて帰ったね!!!

わざとなの!!!

うちに置いてあるから、取りに来なさい!!!

No title

今日一番レトマ満喫してた人だわねっ(笑)

そういえばっ!

あなた、人のブース油まみれにして帰ったわね///

わざとなの!!!

(笑)

Re: No title

> mm*さん

こんばんは。コメントありがとうございます!
私もhiromiちゃんとこから飛んで拝見した事あります!
hiromiちゃんも来てたんですよ!
レトマいらしてたんですね、しかもチロルさんとお友達!
すごい偶然~、ひょっとしてストライプのサロペット着てました?
またブログ遊びに行かせてもらいま~す!

Re: No title

> onocching

お茶そこにあった?探してたのよ~。
浮かれすぎて忘れたんだね!

Re: No title

> ロッテリコさん

エ!?
そんなんなってた?ごめ~ん!
あんなにしたたり落ちるガーリックトーストだと思わなくって~、、、堪忍~。

No title

そうそう、hiromiさんともニアミスだったんです。。(涙)
ストライプのサロペットは着ておりませんでしたが、いつかどこかで
お会いできる気がしています^^
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

