スポンサーサイト


オノボリさんの過酷な東京2泊3日の旅。

Untitled

ビルに映るスカイツリーです。

そう、家族で旅行に行ってました。

最初の日はソラマチ。
ビルの中をウロウロしなかったので特に感想なしです。
ソラマチでは主に窓から電車を観察していました。

次の日はメインのディズニーランド。

すごい人でした。うちの市の人口の何倍もの人がいたと思う。

Untitled

パレードに感動!
特に夜のパレードは圧巻でした!

でもワタシ的には何と言っても衣装!

Untitled

どれもこれも超カワイイ!!!

どれか作ってムスメに着せてまた来たい!



そして最後の日は、

Untitled

ガンダム見~の、

Untitled

シローアマダと写真撮り~の、

のダイバーシティでした。


日暮里行きたかったけど、今回は断念。オシャレなトコロなど全く行けない過酷な過酷な2泊3日。

何故ならうちの子達すぐ歩かなくなって『だっこ、おんぶ、肩車』しかも『お母さんが!』の指名付き。

2人の重みでだいぶ背が低くなった気がしますワタクシ。




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

