スポンサーサイト


muniさん新作『ゆるリボン』めずらしくすぐ制作した件。

あははは~、うはははは~、あひゃひゃひゃ~、楽し~~

あ、失礼しました。

ヤバいクスリとかしてる訳じゃなくてコレですコレ。

Untitled

muniさんの新作!

ロックミシンでガーッと!

ああ~、快感~!

バックがかわいい。

Untitled

リボンになってます。

そして肩には

Untitled




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうか福岡に送ってください。切望します。
私が欲しい 笑

No title

私も。
真面目に、注文したいです!

いや、ほんとにホント!

Re: No title

> みちよさん

自分クオリティで作っちゃったから、糸の色は合ってないし布はヨレヨレだし。
とても人前に出せたもんじゃありませ〜ん!

Re: No title

>hiromiちゃん

hiromiちゃんは作れるでしょ〜!
簡単だったよ!

No title

むむむ。
ならば!
パターンお借りできます?
(図々しくも...)
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

