スポンサーサイト


ドMの真骨頂!作り込んだクラシックブラウス。

ものすごく手のかかるクラシックブラウス。

何と3着同時進行。

95%作ったあたりで心が折れかけトランス状態に陥りそうなのトコロ、去年『muniさんのWウエストペインターハーフパンツ』を一気に6着作った事を思い出しながら、なんとか自分を保ち仕上げました。

Untitled

Untitled

Untitled

ヨーク部分はピンストライプです。

Untitled

ん?

Untitled

スナップをしっかりつけようと色んな方向からギュウギュウしたのがいけなかったようで、布が切れてました(泣)

しかたない、私が着よう。。。

他の2着は大丈夫です。
イベントには青系の2着を出品します。


Lサイズの型紙注文してますが、間に合いませんでした。全部Mサイズです。
でも私が着たらブカブカなので、Mでも大きめだと思います。

次回のイベントにはLサイズも作ろうと思っています!

イベントは今週末のコチラ→




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のも作ってくれ。
生地持ち込むから・・・

Re: No title

> oncching

いいじぇ~。ヒョウ柄とかいいんじゃないの?

No title

ぶほっ(笑)
穴////
私も同じことしたよぉー
刺繍で埋めた(ΦωΦ)

Re: No title

> テリコさん

これ悲しいよねー、そっかなんか上から刺繍とかしたりしたらいいのね。
って今でも結構コテコテなのにさらに盛り盛りに?
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

