スポンサーサイト


カロチャのギャザーブラウス出来ました!主役級です!

ちょっと自慢していいですか?

これ↓

Untitled

今年1番の出来かも!

後ろは

Untitled


前ヨークの刺繍部分です。
あ、チャコが消えてない。。。

Untitled



はぁ~~~、お腹いっぱい!!!




大きいイベント控えてますが、うっかり編み物にはまりそうです。。。





気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉ!!すんばらしい!!!
リリナナニさんの洋服はワクワクします~~♪
私も今日は編み物デーでしたw
またかぶった( ´艸`)プププ

うぎゃ~~!!

これっ!!最高♪
自分用?

No title

なんじゃこりゃーーーーーー!!!
鼻血ブーーーーーーだぁ!!!!!
すげぃよ りりしゃん!!!

Re: No title

> erinkさん

ありがとうございます!
手をかけたらしんどい分、出来上がった時の達成感はスゴイですねー。

編み物、かぶってるかぶってる(笑)
しかも今かぎ針で編んでるモノは、なんと『バブーシュカ』!
えへへへっ 私がかぶると三角巾ですけどね!

Re: うぎゃ~~!!

>はりこさん

ありがとうございます。
一応自分用に作りました~。
はらいっぱいですわ!

Re: No title

> ミチヨさん

ふふっ、ありがと。鼻ぢまで出してくれて。
こういう民族的な服、好きなんですよ~。
思ったように出来て満足です。

nui.CoさんやFMKさんの影響もあって、今編み物ハマりかけてます。。。あぶない。。。
イベントあるのに。。。

素敵

Re: タイトルなし

>涼子

緑もいいね、
私は赤と迷ったんだけど、
大人の事情(笑)もあってマスタード色にしました。

はまれはまれ~

局所的編み物普及協会の会長としては
たいへんうれしいです。
ぜひハマってください。

あ、報告遅くなりましたが、
例の件、確認しました。
ありがとうございました。

Re: はまれはまれ~

> FMKさん

編み物楽しいです!
が、1番大切な『続ける根性』が足りません。
なので私には2玉くらいで出来るものがイイですね。
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

