スポンサーサイト


『C'hufs webmagazine vol.6』今回も盛りだくさんです。

一週間ほど実家に帰っていました。ただいま帰宅したところでございます。
書きたいことがたくさんありますが、まずはコレです↓
Untitled


少し前の記事にも書いていますが、ハンドメイド作品を紹介する『C'hufs webmagazine vol.6』が4月1日に発行されました。

私も参加させてもらっていてこの日を楽しみにしていました。

ワクワクして表紙のnextボタンを押すと、いきなり私の作品を着た美人のモデルちゃんが!

血圧があがりました!

他の作家さんの作品もどれも素晴らしくてウットリしながら読み進めていましたが、毎回のことですが特にRobinさんの作品は本当に心をわしづかみで、穴があくくらい見ました。

で、自分のページ見てまず思ったのは、『やっぱり私まだまだだわ』ってコト。

これからも精進してまた再挑戦したいです!

このwebマガジン、回を重ねるごとにすごく充実してきていて、かなり見応えのある内容になっています。今回は参加してるのでドキドキもしていますが、私も読者のひとりなので隅々まで読んで楽しんでいます。

おまけに『ご当地探訪』で広島のモアグレインさんが特集されててなんだか嬉しくなりました。


そしてそして、掲載の私の作品たち。C'hufsプロデュースのお店『Creme et chocolat』のスタッフの方に声をかけていただいて、お店に置かせてもらえるコトになりました。

こういう展開を全く想像していなかったので、ものすごーく適当に値段付けてて、、、、大丈夫かいな。。。

webshopもあるので、お時間ある方は『うわ!これにこんな値段つけてる!』的なひやかしでもいいので、のぞいてみて下さい。




気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今見たよ〜
スゴいじゃんスゴイじゃん!
かわいいいじゃんかわいいじゃん!

確実に階段上りつつありますね。
天上の人になっちゃうのね〜( 」´0`)」オォーイ!

No title

我が村に自慢して歩くじぇ~
みんなで祝杯あげようじぇ~
子供服なのに、
全部、わたくし用に作って欲しいっ!



No title

見た見た~!!!
男子モデルがおらんのが残念よね!!!
せっかく、可愛い男子服作ったのに・・・

うちの子に着せて、歩こうかしら。

No title

すごかーーーすごかーーー!!!!
何度も見たよぉ~。
リリナナニさんの作品もカワユス♪
ほんと大人服でも欲しい!とくにパンツ。
男の子のモデルさんいなくて残念。
着たら更に可愛いだろうに。

私もRobinさんの記事から、webマガジン全体隅々まで
見ておりました。
そして
がっつり凹み中 笑

まだまだなのは私ですわーー。ハァァァ。
凹みまくったら、あとは奮起してまた頑張るばい!

Re: No title

> hiromiさん

天上のひと!?んなワケないじゃん!
私などただの『資材ビンボー』ですから!
ダサイ服もしょっちゅう出来るし、それにこの作品たち送る前に『onocchigチェック』を受けてるからね。
それでやり直したりしてクリアしたから送ったのさ。

Re: No title

> ロッテリコさん

何キャラですか?それは?
ありがとうございます。
先生からもいい刺激もらってますわ!

Re: No title

> onocching

男の子モデルいなかったねー。
個人的には赤いシャツが1番好きなんだけどね。
あの生地もっと欲しいわ~。

Re: No title

> ミチヨさん

私も見たとき凹んだんだよ~。
なんだか自分の見劣りしてるー!と思って。
また色んな作家さんの作品みて、まずは目を肥やさないといかん!

No title

おひさしぶりです~掲載おめでとうございます!
スゴイ!かわいい~♪

最近ますますリリさんワールド展開されていてステキです。
これからも楽しみにしています!
onocchingさん検閲ですか。・・・コワ・・いえ、
それをクリアされるリリさんがさすがです!

Re: No title

> ハヌイさん

ありがとうございます!
マルシェでハヌイさんらしき人を見かけましたが、違ったら恥ずかしいので声掛けれませんでした~。

onocching検閲コワイでしょ?

時々私が作ったダサいもん見つかっては怒られてますよー。
でも頼もしいです。

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

