スポンサーサイト


『お針子さん達のPetit Pocket vol.6』終わりました。

昨日『お針子さん達のpetit Pocket vol.6』開催されました!

まずは会場に足を運んで下さったたくさんのお客さま、スタッフの皆様、主催のはりこさん、本当にありがとうございました。

そして、Lilinananiの服や小物を買ってくださったお客さま、興味を持ってくださったお客さま、本当にホントーにありがとうございました。今後の制作の糧になります!



当日私は委託で参加でしたが、お客さんとしてonocchingと遊びに行って来ました。

思ったより遠くてなかなか到着しませんでした。着いたのは12時過ぎ。。。

会場に入ったら、



はぁー、スゴイ。何もかも多い~。



われらが『Ropero』さんのブース。



お昼タイムだったのでゆっくり見て歩けました。

参加されてる作家さんと話したり、お客さまと話したり、とても楽しかったです。


そして本日1番楽しみにしていたのは、



ブログを通して知り合った『nui.Coのinu.Co』のミチヨさんが福岡から来てくれるということで、何日も前からすごーく楽しみにしていました。

写真はミチヨさんの愛犬『カジル』ちゃん。

会えた時は初対面なのになぜか懐かしいような、、、
嬉しくて嬉しくてキャーキャー言ってしまいました!

お土産にお菓子も下さって、、、


帰りに食べようと開けると猫の形のクッキーが、、、

もしや!ピンと来ました。

裏の表示を見ると、やっぱりサンプリスィテさんのお菓子!
彼女たちのブログでおなじみの博多のカフェです。

ありがとうございました。あっという間にお腹の中へ~。

夢のような一日でした。

みなさんほんとにありがとう。
感謝の一日。


あとひとつ学んだことは、高速を使って行った時間と、下道で帰った所要時間が同じ。。。
『ためになったね~』



気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、写真撮ってる!!!

ほんまにもこもこで可愛かったな~♪

私も写真撮らせてもらったらよかった(泣)

No title

こんばんわ☆
そしてはじめまして!!
C'est Natureです。。
はりこさんのブースで委託させていただきました☆
備後カオス劇場さんの洋服かわいくって がんみしちゃいました(笑)
わたしも福富にいったんですよーー!!
お会いしたかったなーー☆
またブログ遊びにきますねん☆

No title

リリナナニさん、お会いできて嬉しゅうございました。
一度行ってしまえば、広島~福岡は遠いところではなくなりました。
旦那さんの実家、鹿児島と帰省にかかる時間が同じなので尚更そう思うのかも。
そう遠くないうちに遊びに行くかと思いますので、またゆっくり会えたらいいな♪

ありがとうございました^^

Re: No title

> onocching

最初に撮らせてもらったんよー。
なかなかいいの撮れなくて何回も撮らせてもらった。

Re: No title

> C'est Natureさん

わー、コメントありがとうございます!
私こそC'est Natureさんの作品見とれましたよー。

実は前日にはりこさんの家で拝見したんです。
もー、縫製がほんとキレイで『はぁ~っ』て感じでした。

布もいいの使っててフロッキーとかも惜しみなく使ってて。すごいセンスいいし~!
あのモイフーディ、110サイズがあったら買ってました。

私もブログお邪魔しますね!
ていうかすでにコッソリ読み逃げしてます!

Re: No title

> ミチヨさん

なんかもう感無量でした。
そして初めて会ったとは思えない不思議な感覚!
博多弁のせいでしょうか?

とにかくまたお会いできる日を楽しみにしております!

プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

