

ヒトメモリさんの2タックかぼパンとリメイクスカート。

10年ほど前に買ったディーゼルのジーパン。
当時からパツパツでやっとはける状態だったんですが、もうどうやっても入らなくなり、ついにリメイクに踏み切りました。



ジーパンリメイクの定番、スカート。
まずはマキシ丈に。
飽きたらだんだん短くしようかしら。



それからイベント用に、ヒトメモリさんのパターン『2タックかぼぱん』。





紺色っぽく見えますが、きれいなロイヤルブルーです。



参加イベントのフライヤーです!


イベントブログはこちら。

気が向いたらクリックしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと、人並みに肉が付いたのねw
ディーゼルのジーンズが入るなんて、
嫌味以外の何ものでもないわ!!!

とあるさんの個展DM届いたんだけど、
行かない?
プロフィール

リリナナニ

Author:リリナナニ
ようこそ。Lilinananiです。
2007年9月生まれの息子と2009年11月生まれの娘がいます。子ども服作ったり大人服作ったり、変なもん作ったりしてます。

お知らせ
C'hufs webmagazine vol.6に参加しています。


C'hufs webmagazine vol.8に参加しています。

ブログ村
ランキングに参加しています。 ぜひクリックをお願いします。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
今日の死語
最新コメント
最新記事
カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

